PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指宿・阿蘇2004.8.7~14

鹿児島IC から指宿スカイラインへ(途中のPで桜島をバックに)
指宿1

指宿2 指宿3



終点池田湖(名物大ウネギとイッシーの住んでいるところ)まで直行しようと思っていたけど、途中地図を見たら知覧というのが書いてあった。一度は行ってみたいと以前から思っていいた所で、ここにあるとは!知らなかった・・・
で、知覧ICで降り、途中茶畑・武家屋群庭園を通り、知覧特攻平和会館へ。
なみだ涙だったよ(;_;)
ここはワンちゃんをバッグに入れていればOKでした!

池田湖を通り開門岳を右手に今日お泊りのペンション菜の花館へ

このペンションにはワンちゃん用の露天温泉がありました。こんこんのお肌つるつる
露天風呂から夜空を眺めてみたら、ママは生まれて初めて「天の川」を見ました。
ペンションのご主人に彦星様と織姫様、その周りにある星座を教えてもらい、星のすばらしさを改めて感じることが出来たよ。
食事もおいしかった。食事のときこんこんは実はママの隣に座っていたんですね~みんな知らないの。
知っているのは許可をしてくれたペンションの方と隣に座られたご夫婦。こちらのご夫婦、広島から来られたんですって!あら、びっくり!話がローカルになっちゃいました。
朝起きてペンションの窓から開門岳を眺めることが出来ました。
開聞岳

空気も気持ちよく、パパはランニングにおでかけ。こんこんとママは朝のお散歩へ。
近所の皆さんラジオ体操をしていて、こんこん初めてラジオ体操見たよね。
実はこのときすでにこんこんは左手の爪を怪我をしていたのにママは気がつかず・・・ごめんねふぁるこん
朝、コンクリの上を走らせてしまい、急にSTOPと言ったから、指をけがしてしまったの(涙)
怪我しちゃったー1 怪我しちゃったー2 怪我しちゃったー3

今日は鹿児島のお友達のお宅におじゃましたあと、鹿児島ICから阿蘇に向かって出発!
こんこんは、ずーっとママのひざの腕でお眠むです。
鹿児島で指を怪我したからかな~?こんこん元気が無い!ご飯も食べてくれない。心配

そうだ!ここは阿蘇!名物は馬刺し!
今馬刺しを買ってあげるからね。こんこん馬刺し食べて元気になって!

さーこんこん、馬刺しを食べるんだ!
馬刺し食べたら元気になったよ!

馬刺しを食べたらとっても元気になったよ!よかった~
このペンションのオーナーさんは、いとこの方が広島の呉にお店をもっていらっしゃるそうです。
ここでも、またまたローカルな話になったちゃった。
ペンション菜の花

翌朝、いつもと同じくパパはランニングに。こんこんとママはお散歩に。米塚でパパと待ち合わせ。
あーパパだー!あーパパだ!

米塚4 米塚5

今日は阿蘇山に向けて出発。まずは草千里へ
こんこん初めて牛さん・お馬さんたちにご対面。
お馬さんに乗せてもらいたかったけど、わんこはお馬さんには乗れないんだそうです。残念
草千里

阿蘇頂上までは車でOK!
阿蘇頂上1 ぼごぼご

阿蘇パノラマラインを通りモーモーファーム竹原牧場にて
(注)ここでは、牧場に入る前にセントバーナードのななちゃんにご挨拶をしてから入場しましょう!でないと、洗礼を受けます。
ななちゃん

ここには、たくさんのパグ犬のパピーがいました。
ただいま、オーナーさん募集中だそうです。パグ1

こんこんは、ここの従業員さんの1歳になるパグ犬(しし丸)に気に入ってもらい、2匹でガフガフ…遊んでもらいました。
パグ2

ポニーさんにご挨拶・やぎさんにもご挨拶
ポニーさん やぎさん

やぎさんのご挨拶は頭突きでした!攻撃態勢に入るこんこんやじさん2 やぎさん3

お食事は広場でバーベキューバーベキュー

パパちょうだいパパ頂戴


| お泊り日記(九州編) | 11:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

QpEnXhkyPa

c,

| name | 2012/02/13 01:05 | URL | ≫ EDIT

ctAObqNbAw

f,

| name | 2012/02/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

HToLBDjyQXXlSFNvxoB

f,

| name | 2012/02/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

HToLBDjyQXXlSFNvxoB

f,

| name | 2012/02/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

OkEwGnOyhpN

b,

| name | 2012/02/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

OkEwGnOyhpN

b,

| name | 2012/02/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

YqKnrnKnMu

d,

| name | 2012/02/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

jevksgDxgYTYJRM

b,

| name | 2012/02/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

LokLCCVkRmP

5i8Kwz <a href="http://vbbzpynxvaia.com/">vbbzpynxvaia</a>, [url=http://knduazpngmoe.com/]knduazpngmoe[/url], [link=http://fvbrlcqtkwhf.com/]fvbrlcqtkwhf[/link], http://gqocguwoolhg.com/

| kmjbvbfti | 2012/02/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

hzOBWbmqqflARxmV

ap.txt;5;10

| HgtVLLxRogyqFVVa | 2012/02/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

EvvatbncYnWnVsPXD

ap.txt;5;10

| LiNkRYsAewq | 2012/02/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

ahbzsXBKEyI

ap.txt;5;10

| YvqyFCAMCweJFftiwlp | 2012/02/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

gdSaFGKGGXZMuwOH

ap.txt;5;10

| hzYLMrxubEssWrjsp | 2012/02/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

ykiuPGuiNkQYdhLLyb

NkGpOD <a href="http://uwzbssprducc.com/">uwzbssprducc</a>, [url=http://qgpyjnntmwzy.com/]qgpyjnntmwzy[/url], [link=http://rtiqjuxlmerj.com/]rtiqjuxlmerj[/link], http://wjdvaudztckh.com/

| piofdwl | 2012/01/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

sksyzefYDL

4d6BNf <a href="http://yllrtjobkwvp.com/">yllrtjobkwvp</a>, [url=http://rzrsccsgmgfv.com/]rzrsccsgmgfv[/url], [link=http://gpmylrjjniqd.com/]gpmylrjjniqd[/link], http://ieryxenbinco.com/

| ncatxjvh | 2011/12/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

NmrYFeywHDHqb

At4GML <a href="http://tmzdyvfhizza.com/">tmzdyvfhizza</a>, [url=http://euhivtocujve.com/]euhivtocujve[/url], [link=http://mtkwqfxkxjvo.com/]mtkwqfxkxjvo[/link], http://jpeduxztxoji.com/

| nraruytahlq | 2011/12/16 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/113-ee62a58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

