2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春です♪



今年初登場のロケットストーブです♪

| ふぁるこんハウス | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11歳になりました♪

2015年2月24日
ふぁるこん11歳のお誕生日です♪

オペさんと一緒にケーキを食べてお祝いしました♪
パパと同じ年頃になり、お顔も白くなりましたが、まだまだ頑張ります♪

皆さん、これからも、よろしくお願いします。

| お誕生日 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦帯橋


久しぶりのお出掛けです。
錦帯橋をアチコチ散策しました。

一つ発見!!
写真はないのですが、シロヘビの館はログハウスでした!(みんな、知ってた?)

| 日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬だね~

先日、ハウスが気になり、ちょっと見に行ってきました♪

やはり、予想通り!!

入口です。



車は入口に置いて♪
こんさん、二年ぶりの雪に大喜び♪
一人で先に上がろうと!!
こん「マ~パ~早くー!」
マ「待って~や~♪」

ハウスはタップリ雪の中

雪と言うよりは、氷の塊です!!
割りながらの作業でした。

今日は様子を見に来ただけなので、少しだけ休憩して、すぐに下山です。

雪遊びをしたいこんさんでしたが、またこようね~って、言い聞かせて、仕方なしにパパについて行ってます。

久しぶりに雪道を歩いたこんさん。
今までのように、たんまり雪遊びをしたわけでは無いけど、帰りの車の中、家に帰ってからも爆睡!!
こんさんはあと二週間で11歳です♪
これからは、無理はできないね。
楽しいことも少しずつ、ゆ~っくりしようね♪

| ふぁるこんハウス | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんとおデート♪

2月2日 あっちゃんことあずきちゃんが天国へと旅立ちました。

昨日あっちゃんとこんさん、最後のおデートをしてきました。

こんさん、あっちゃんにいつものように チュッ♪

闘病生活を頑張ったあっちゃん。
えらかったよ。ほんまに、よく頑張ったよ。

あっちゃんとの一番の思いでは、一緒に大山にお泊まり旅行をしたことだね。

大きな広場を一緒にランラン♪

一緒にゴロゴロして♪



一緒にお水を飲んで



先日会いに来てくれて、一緒に雪遊びをしたね。


楽しい時を思い出をありがとう。

| 日記 | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

