2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュがいる温泉にママの足を入れてみた。
フィッシュちゃん達が集まってきた。
とってもかわいい♪
パパも足を入れてみた。
フィッシュちゃん達、み~んなパパの方へ行き、ママの所には2.3匹。。。
パパの勝ち。

| 日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕も連れてけ♪

ママがお出掛け準備をしていたら、

持っていく荷物にこんさんが一緒に並んで待ってた♪
朝から笑わせてくれるよ♪
ママは笑顔で、「行ってきまーす♪」

| 日記 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千畳敷

Beautiful!

| お泊り日記(山口県) | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩白(バンペイ)

新年早々、晩白がGetできた♪

この大きさを写真におさめようと
①隣に文旦を置き、手前に夏みかんを置いてみた。
→分からない。
②上に夏みかんを置き、手前にイチゴを置いてみた。
→分からない。
③上に普通のミカン、手前にイチゴを
→分からない。
④パパの手を文旦に
→分からない。

そこで、こんちゃんにお手伝いをお願いした。

こんちゃんの頭よりおっきいです♪

これは、後日砂糖菓子を作る予定です♪

| 日記 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます


皆様、本年も元気に楽しく、よろしくお願いします。

| 日記 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

