2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなと♪

20140723145220631.jpg
今月の宅配便は『サザエ』でした♪
そこで、次の日
7/20(日)
きょうちゃん&りょうちゃん&みいちゃんと一緒にハウスでBBQ♪

こんさんも久しぶりに大興奮!
みんなと一緒にいろんなものをいっぱいいっぱい食べました。
楽しくて写真を全く撮っていませんでした。

なので、記録に残すために

まず農園で採って来た
トウモロコシ
ししとう
ピーマン
コチュザンきゅうり

パパがピザ釜を作ってくれたので
石窯ピザ
パン(きょうちゃんが一生懸命こねてくれました。)
ジャガイモ

炭で焼いて
牛タン(塊の牛タンを始めてみました!)
牛塊肉(焼けた所を削ぎながら食べました。)
豚肩ロース
ししゃも
焼きおにぎり(土鍋で炊いたごはんで)

みいちゃん父さんが今今そこの川で釣って来てくれた
『鮎』

デザートにきょうちゃんが持って来てくれた
クリスピークリームドーナツ
2014072314522310c.jpg

どれも、めちゃめちゃ美味しかった♪

夏休みにはもう一回はBBQしたいね!
きっと、スイカが出きてるよ♪

今日のこんさん
2014072314522360b.jpg

20140723145225fe0.jpg
廊下がお気に入りのようです。
冷たい所を探して気持ち良さそうに寝ています。

そうそう、ハウスは今、ホタルを見ることができました。

| ふぁるこんハウス | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みいちゃん、優勝!

今日はみいちゃんの柔道の試合がありました。
20140719174450e52.jpg
結果は、オール一本勝ち!優勝!
全国大会出場決定です♪
おめでとう♪みいちゃん♪

僕も嬉しくて♪
20140719174451b6b.jpg
うちわを持って来て♪
20140719174453f77.jpg
喜びの舞です♪
20140719174454bbe.jpg
パパ、ママ見てくれた⁉︎
20140719174456e94.jpg
はい、とっても上手です♪

| 日記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が始まるよ♪

201407181410302bc.jpg
こんさんは暑いとドデっとリビングの真ん中でお昼寝をします。
ここが一番家の中で風通しがいいのかも。
20140718141133820.jpg
夏野菜も収穫開始です。
20140718141134107.jpg
今年のスイカはお盆に間に合うか!

| 日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパ攻撃!!

パパ~!!
ママがお洋服を着替えてる!!
201407121514271fa.jpg
それも、いつもと違うお洋服!!
2014071215142025f.jpg
パパ~!!
僕をおいてでかけるのかー!?
201407121514507fb.jpg
そうは、させない!!
置いていかないように、ママを監視しとくよ!!
20140712153022dbc.jpg

| 日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

