2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外から帰ると♪

お散歩から帰ると、みんな体を綺麗に拭き拭きしますね♪
こんさん、実は誰にも見せれない格好で拭き拭きするんですぅ〜
それが、これ♪
20140525202733977.jpg
ママ抱っこでパパに綺麗に拭いてもらいます。
で、拭き拭きが終わったら、



2014052520261676e.jpg
こんなにダラ〜ン♪
こんな姿、誰にも見せれない!
あ!見せちゃった♪

| 日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先ずは、格好から♪

20140521150205861.jpg
今朝起きるとパパが、「ママ、スポーツ店に行こ♪」って。
ママ「何買うん?」
パパ「シューズを買いに♪」
ママ「こないだこーたじゃん!!」
パパ「パパのじゃない!!ママの♪」
ママ「ママいらんよー」
パパ「こんちゃんと一緒にお散歩するのに、シューズいらんの!?」
ママ「いるー」

ってことで、お出かけして、シューズと春夏用ベストとアームプロテクターを買って貰いました♪
シューズはピンクとパープルとスッゴく迷ってパープルに決定!!
これを履いてこんちゃんといっぱいいっぱいお散歩して歩けるようになるよ♪

そのためには、
先ずは、格好からね♪


| 日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空豆♪

20140516144700d1b.jpg
空豆の収穫が始まりました。
塩ゆでで食べるのが最高に美味しいね~♪

僕は食べれないんだよな~
こんさん、残念!!

201405161447013ee.jpg
4粒入りがたくさんあり、今年は豊作です♪

| 野菜 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕も行く!!

今日僕ね、パパとママと一緒に行きたくて、ママのバックに入ってしまいました。
201405131809472b6.jpg

さあ、いこうぜ!!
2014051318094802e.jpg
これ!僕の得意技になりそう♪

| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼジャム♪

20140512112601678.jpg
昨日収穫したさくらんぼ♪
そのうちの1/4をジャムにしてみました♪
一個ずつ軸を取り、一個ずつ種をとり、地味な作業をパパと二人で二時間続けて1.3kg。
お鍋でグツグツ、灰汁を取りながら20分♪
ついに完成♪
色は薄い赤。味は適当に酸味もあってgood!!合格♪
初めてにのさくらんぼジャムが出来ました♪
我が家でジャムは毎朝ヨーグルトにのせて食べます♪
明日の朝食が楽しみです♪


その時こんさんは、
20140512112253a34.jpg
グースカピーでした♪

| 野菜 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

20140511211737000.jpg
今年はさくらんぼが大当たりの年です♪

パパとママが収穫中、こんさんは、
20140511211810687.jpg
あっちを向いて、寝ていますzzz

収穫作業は以外と大変!
今日は半分収穫しました。
終わったら、
20140511211752a25.jpg
こんさんは寝てましたzzz

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足♪満足♪

20140510200402e7a.jpg
お散歩をいっぱいして、ご飯もいっぱい食べて
満足♪満足♪

ママは半年ぶりに普通に歩けるようになり、こんちゃんと一緒にお散歩が出来ました♪
ママも満足♪満足♪

| ふぁるこんハウス | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

