2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

20140430201649757.jpg
今日の僕は疲れているのだ!

それは、
朝からママに付き合って車に乗ってお出かけ

201404302015586c5.jpg
お昼はパパとママと一緒にランチにお出かけ

20140430220327810.jpg
夕方はワクチン接種に病院にお出かけ
今年も血液検査をしました。
201404302016288b3.jpg
完璧! 健康です♪

家に帰ったらオペラが来て大興奮
201404302016480ce.jpg
オペが帰ったら、バタンキュ〜

今日は大変な一日だったな〜♪

| 病院 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の新聞♪

最年少の香川が一勝

201404300556373d3.jpg

カッチョいい~!!

| 日記 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいちゃん、一勝!!

20140429201915b95.jpg
だいちゃん、一勝したよー♪
凄いよ!!

今日の全日本柔道大会、TVでLiveで見れた!!
だいちゃんの試合を家でLiveで!!
スッゴいこと興奮したよ!!

ママが大きな声で応援してるとき、こんさんも大騒ぎ!!
一緒にだいちゃんおもいっきり応援したよ!!
近所中にママの声が響きワッタッタカモ…

だいちゃん、よく頑張ったね♪
これからも、応援するよ~♪

| 日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最年少全日本出場!!


20140428082228574.jpg
マー!!だいちゃんが新聞に載っとるよ~!!

ほんまじゃー♪

遂に明日、全日本柔道があります。
20140428081318057.jpg
大会史上最年少出場、だいちゃん♪

今日の中国新聞には、上川君より写真がおっきーい♪

20140428082229547.jpg
ガンバレー♪\(*⌒ 0⌒)b♪
だいちゃーん♪
僕も応援しとるよ~!!

| 日記 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想姿♪

20140423115507f8f.jpg
今日はお天気がよくこんさんはテラスで日向ぼっこしています♪
201404231155069ee.jpg
日向にずーっといると、やはり暑くなるみたい。
201404231155075bc.jpg
暑くなると日陰に入ってお寝む♪
パパの足元で寝てくれるのが、パパの理想の姿です♪

| ふぁるこんハウス | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お注射

201404221025281f2.jpg
本日は狂犬病のお注射でした。
あっという間に終わって、こんさんは「何のこと❓」て、感じでした。
来週はワクチン接種が待ってるぜい‼️

| 病院 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛み寝入り。。。

201404161514358b5.jpg
ママもパパもそれぞれすることがあり、こんさんの相手ができなくて
20140416151436f74.jpg
ふと、こんさんを見ると
2014041615143837c.jpg
一人で爪をカミカミして遊んでいたみたい。
噛み寝入りしていました。

| 日記 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス

ここは、
20140415125525441.jpg
ふぁるこんハウスです♪
何ヵ月ぶりでしょう!!
山の木々は新芽が出始めています。

20140415125557c92.jpg
ウグイスです。

今日はお天気もよく、風が穏やかに吹き気持ちがいいです
201404151255421f0.jpg
お昼寝が気持ちいいよー♪

| ふぁるこんハウス | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪

20140410174811a07.jpg
ジャ!ジャーン♪
ふるるちゃんとみるるちゃんでーす♪
こんさんに内緒で会いに来ました♪
パパはメロメロです!
きゃわいい〜ね〜♪

お家に帰るとこんさんはクンクン♪クンクン♪
誰に会ったの!攻撃でした!
お利口さんでお留守番をしてくれたので、爪のお土産♪でごまかし・・・
2014041017500521d.jpg
とうぶん、この状態でした。

ふるちゃんみるちゃんママさん、またお邪魔しますね〜♪



そうそう、ママのリハビリ水中歩行OKが出て、プールへ行くにはまず水着を買わないとね。
そこで、本日買ってきました♪
20140410202251840.jpg
水中を歩くのに、シューズもあった方が良いということで、赤い水中歩行シューズとやらも購入。
プールに入るのは何年ぶりでしょう。
30年ぶりぶりぐらいかも!
ま、泳ぐわけでは無いのでね♪
では、明日行ってきます♪

2014041020225366a.jpg
こんさんは久しぶりのカミカミに大満足でグースカピーでお眠です♪

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパと一緒

20140409122621715.jpg
今日もパパと一緒にお散歩タイム♪
20140409122716f29.jpg
ピポピポを投げてもらって♪
20140409123012234.jpg
お水を飲んで♪

パパと僕が一緒に写真に写っていると言うことは!
そうです!ママが一緒にお散歩に行っているということです!
500mを一時間かけてのお散歩です。

今日ママは術後44日目の検診に行ってきました。
バッチリ順調です。
明日からプールでの歩行リハビリ開始です。

家のブルーベリーも花が咲き始めました。
20140409122956f7b.jpg
春だからね〜ママも花を咲かせますよ〜♪

| 日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の農園

20140401111444a38.jpg
雪が溶けた農園です。

201404011115094b1.jpg
ブルーベリーの枝はあちこち折れているのもありますが、なんとかみんな元気に育っています。

2014040111150709f.jpg
冬越し野菜も生き残っています。
特にニンジンが元気です。

20140401111510279.jpg
冬の間行けなかったハウスもなんとかもっています。
そろそろリフォームを考えないとね。

パパ、やることがたんまりありますよ~♪

201404041041544ca.jpg

20140404104215833.jpg
こんさんは毎日朝晩のお散歩にパパと一緒だから大喜びです♪

| 農園日記 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

