2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎役者

20140130205326864.jpg
歌舞伎役者になった夢を見ているのでしょうか!

おもいっきり、見栄をきっています!!
20140130205325fd4.jpg
よ!!いちかわこんのすけ!!
日本一!!

| 日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かいね~♪

20140123123054f19.jpg
今日のお昼は暖かくて気持ちがいいね~
ダラ~として、寝ています。
20140123123052343.jpg
ベッドから半分体を投げ出して。
長い!そして、でかい!!20140123123051bc2.jpg
この気持ち良さそうな顔♪

テラスにある温度計
20140123123049b63.jpg
なんと!!19℃
暖かい訳だね♪

| 日記 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーフ!!

20140120153243b0e.jpg
今日は夕方から雨予報。
と言うことで、2時からお散歩に行ってきました。
一時間のお散歩。
お家に帰ったとたん、ザー!!
セーフ!!
良かった~間に合った♪

ウ○ピをして、スッキリしたのか、ママの足の間に入って寝ていますzzz
201401201532450e8.jpg
ここが、一番幸せな場所のようです。

| 日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みのむしさん

20140119090423706.jpg
今日の雪が積もっています。
雪の中をパパとお散歩してきました。
寒かった。
僕はみのむしさんで暖をとります。
お昼からは「ひろしま男子駅伝」
応援するぞー♪

| 日記 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだねー

20140114084316f29.jpg
この寝顔♪
幸せだねー♪
ママは元気がでるよ!!

| 日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目、完治!

20140112174940a70.jpg
僕の目、綺麗に治りました♪
去年の12/16、痛くて目が開かなかったの。
病院で先生に見てもらって、お薬をもらって、ご飯をいっぱい食べたら、完治しました♪
20140112174942865.jpg
ご飯→パパジャーキー
ご飯→パパジャーキー
ご飯→パパジャーキー
このパターンが、美味しいんだよ♪

見て~僕の元気な目♪
20140112164107c44.jpg

| 日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯布院

2013.12/31~2014.1/2
徳山港から船で竹田津港(スオーナダフェリー12:00発)
真玉海岸
湯布院の貸別荘(泊)
若宮八幡宮(湯布院の名水)
ガーデンホテル(ドッグラン)
Papipapa(ランチ)
榎屋旅館(泊)
湯布院チョビット散策
竹田津港~徳山港(スオーナダフェリー14:20発)
帰路へ

大晦日、フェリーで九州へ
2014010513192214f.jpg
わんこは客室には入れません。
車の中で待機です。
そんなーーー!
こんちゃんを一人にさせるわけにはいきません!
パパもママも一緒に車の中でお昼寝しました。
こんちゃんもお利口さんでいてくれましたので意外と快適でした♪

2時間で九州に到着です。
船から脱出!
201401060752082b7.jpg
近いですね~
あっという間に九州です♪

しばらく海岸沿いをドライブします。
20140106075209c5f.jpg
あら、綺麗~ 干潟ですね~♪
真玉海岸です。
ここで休憩しました。
20140106090128938.jpg
干潟は遠くまで続いていて、海水もとても澄んでいてきれいでした。
夏は海水浴場になるみたいです。

一般道と高速道路を使って湯布院ICで降りました。
201401051332513f9.jpg
高速道路を走っているときはこんさんはお利口さんで寝ています。
外の景色が広島とは違い、「ゆ・ふ・い・ん」独特の山々が広がります。

今回のお泊り貸別荘へ直行です。
20140103173128f82.jpg
こんさんは初めての車ごとフェリーで疲れたのかな~すぐにおねむです。
20140106075210bd8.jpg
ママの好きなログハウス風でお家の中の配置も大好きです。
お風呂の写真がありませんが、いつでも入りたいときに入れて岩風呂の源泉かけ流しのお湯で湯船には湯の花が浮かぶ最高のお風呂です。
2013年大晦日はここでお泊りです。

翌朝、ゆっくりと周りを散策
201401060922288c9.jpg
朝はとても清々しく気持ちがいいです。
20140106092651360.jpg
ここは山に囲まれているので朝日が昇るところは見ることはできませんでしたが、山が朝日で光っている姿を見ることができました。
201401060926535f4.jpg

別荘のお片づけをして、近くの神社にお参りに行きました。
2014010609304829b.jpg
若宮八幡宮です。
ここは湯布院の名水が湧き出ているところです。
お参りをしてお水を頂きました。

こんさんがどこかで思いっきりランランができるところはないかな~?と思い、ガーデンホテルへ
201401051319231e9.jpg
201401051319246af.jpg
完全貸し切り状態です!
ここはわんこOKのホテルですが、お食事がお留守番になるので、ママのノートからは削除されていましたが、なんと!10月~4月まではテラスではありますが、わんこと一緒が可能です。
この時期に湯布院へ行くときは泊まってみようかね♪

ドッグランで遊んでいたら、もうお昼♪
そこで、こんさんが2歳の時に行ったPapipapaへお食事に
20140105132030d1e.jpg
20140105132033380.jpg
201401051320329f4.jpg
こんさんはハンバーグ
パパは牛ほほ肉のオムライス
ママは牛タンのオムライス
オーナーさんは変わったのかな~?お店の雰囲気も味も変わっている感じ。
でも、とっても美味しかったよ♪

お昼を過ぎたので本日お泊りのお宿、榎屋旅館へ
201401061002289ce.jpg
201401070932045cf.jpg
20140106100227a81.jpg
ここは、食事の内容はさておき、食事の時一緒OK♪
翌朝、湯布岳がとっても綺麗でしたので、チョビットだけ散策
20140107093616a66.jpg
すでに、12時に近いので湯布院岳を後にフェリー乗り場に向かいました。
20140106100229efd.jpg
こんさんはフェリーが気に入ってくれたのか!
とっても興味深々で楽しそうです!
2014010610024922c.jpg
さすがお正月、満車!
キャンセル待ちの車もありました。
20140106100251650.jpg
無事に徳山港に着き、帰路へ

今回は温泉にゆっくりと入ることがメインの旅行でした。
毎回九州へ行くと車の運転でとっても疲れてしまいぐったりしてしまうのですが、別府・由布院へ行くときはフェリーがとっても楽で快適です♪
別荘は最高にのんびりゆっくりできました。
こんさんの疲れもいつもとは全然違いとっても元気。
次回はいつ行く~?

| お泊り日記(九州編) | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

20140105131920b85.jpg

今年も楽しい一年でありますように☆

| 日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

