2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話し♪

20130929205059081.jpg
みーちゃんとお話し♪

| ふぁるこんハウス | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり旅行2

2日目のお宿は
このドッグランのあるところ。
201309271455223df.jpg
早速、ドッグランで遊ぶことに。
201309271455248a1.jpg
しかし、こんさんはクンクンばかり。
20130927145525ee2.jpg
よーし!トンネルだ!
20130927145526bc1.jpg
やだもんね~♪
20130927145748340.jpg
よーし!ボールだ!
2013092714575452d.jpg
これは好きみたい♪
201309271457500c2.jpg
目をキラキラさせて、ルンルン♪
20130927145752abf.jpg
そして、ななちゃんにご挨拶に
20130927150433f72.jpg
お部屋に戻り、夕食前の温泉に入ろうとふと見ると、
20130927150435e91.jpg
こんさんは自分のベッドに入って、寝ていました。
2013092715043738a.jpg
寝ているこんさんを起こして、パパとママの夕食へ
もちろんこんさんも一緒です♪
20130927150436fbd.jpg
本日もいっぱい遊んだので、ぐっすりですね♪

3日目の朝です。

さて、このシルエットは
201309271508304ca.jpg
先日の答えは
20130927150950380.jpg
Q太郎君とO次郎君です!

つづく

| お泊り日記(九州編) | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり旅行

9/14(土)~9/17(火)九州へのんびり旅行に行ってきました♪

1日目
夕方出発で九州の壇ノ浦PA[旅籠屋]にお泊りです。
DSC_1525.jpg
ここはモーニングが無料です。
DSC_1524.jpg
今朝はゆっくりお散歩して、
といっても、こんさんは朝5時にはパパを起こして第1お散歩。
ゆっくりモーニングを食べて、
7時にママと第2お散歩。
DSC_1523.jpg

2日目
今日の目的地は竹田市

高速を走らせ別府PAで休憩
DSC_1529.jpg
別府湾が見渡せます。
DSC_1528.jpg
「B-speak cafe」でいつものロールケーキを頂きました。
DSC_1531.jpg
隣のお蕎麦屋さんはテラスはわんこOKでした。
次回は寄ってみよ♪

お昼の目的地「豊後有機農園」さんへ
DSC_1533.jpg
今回もピザとサンドを頂きました。
DSC_1536.jpg
本当はランチを頂きたくて前日に電話で問い合わせたのですが、今日はランチを作る娘さんがどこかのイベントへ参加するために忙しくランチは作れないとのことで、諦め前回と同じものを頂きました。
ま、次回行く楽しみがあるからいいか。
DSC_1534.jpg
お土産は♪
20130927142836406.jpg

ランチを後に本日お泊りのお宿に行く途中、キャンプ場がありました。
ちょこっと見て行こう!ということで、立ち寄ったところに
なんと!フレンチちゃん発見!
20130927143033150.jpg
あれ、こんさんと一緒パイドでしかも白髪の様子も同じ
20130927143032c77.jpg
な!な!なんと!同じ2004年生まれ!そして!なんと!同じ2月!
こんさんと一緒9歳!
嬉しいですね~♪
とっても元気なカール君です♪
また、ぜひともお会いしたいです。

このキャンプ場の名物のゴマソフトクリームを頂いて一休み。
201309271430355f3.jpg
いざ、お宿へ
続く

| お泊り日記(九州編) | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスフェスティバル♪

今日はきょうちゃんが、ダンスフェスティバルで踊るので僕は応援に行きました♪
DSC_1810.jpg
たっくさんの人が見に来ていたよ♪
僕も負けずに応援♪
DSC_1815.jpg
躍りも上手でかっこよかったな~♪

先日の連休の大分のんびり旅行♪
クイズの答えはわかりましかー
今ちょこっと忙しいので、後日ノンビリアップしますね。

| 日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ!?

問題です!!

ここは、大分。
こんちゃんと一緒にいるブヒちゃんはだ~れだ!?
DSC_1644.jpg

| お泊り日記(九州編) | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

最近また暑い!
こんさんもこの暑さでゲリピー続き・・・

今週はママは全部お仕事だったので畑が心配で心配で!!
ということで、お昼からこんさんとママ二人で山へお出かけ♪

山は涼しいよ~

今はミニトマト、ピーマン、ししとう、ゴーヤが大収穫です♪
DSC_1522.jpg

家に帰るとまたこんさんは、「あつーい・・・」です。

あ!!とうがんね、
あれから10個収穫♪
合計18個。
今日農園でみたら、まだ12個は見えるところにありました。
今年は去年のようにはならないようにせいぶしてます。

| 野菜 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し4人組♪

ママ~お散歩の時間です!!
DSC_1509.jpg
パパ~お散歩の時間です!!
DSC_1510.jpg
はい、お散歩行きましょう♪
こんさんの体の中には時計があるのか!!
お天気の日は定刻通りにお散歩です。

仲良し4人組♪
DSC_1512.jpg
左からローズちゃん、ピーチちゃん、こんさん、シーちゃん♪

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいお散歩♪

今日のお散歩は涼しいです♪
DSC_1505.jpg

セミは鳴いていますが、秋の気配がします。

こんさんはいつもの公園で、お友達を待っている後ろ姿です♪
DSC_1503.jpg

| 日記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

