2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

久しぶり♪
DSC_0722.jpg
早く食べたい♪byこん

すっごく久しぶりにシフォンケーキを焼きました♪
お友だちのお誕生日プレゼントに何を焼こっかな~と思い、シフォンケーキにしました。
手が、昔ほど力が入らないので、うまく作れるかどうかが心配でしたが、なんとか出来ました♪
お友だちも喜んでくれて、嬉かっです♪
また、作ろっかね(~▽~@)♪♪♪

| 日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名和マラソン2

今朝は雨です。DSC_0691.jpg
う~パパはランラン出来るかな~?

パパは走ると決めたので僕は応援するよ!!
DSC_0690.jpg

雨が降っていたので、こんさんとママは車の中からの応援です♪
DSC_0701.jpg

僕、寝てないよ!!
DSC_0695.jpg
起きて応援してるよ!!
DSC_0694.jpg
寝てないよ!!
DSC_0693.jpg
おっと!!寝るとこだった!!
DSC_0692.jpg
いいえ、寝てました!!

パパが帰って来ました♪帽子をかぶって走ってます♪
DSC_0702.jpg
その時こんさんは、横倒しになって寝てました!!
DSC_0700.jpg

パパは無事に完走しましたので、お昼を食べにBIKAIへ♪
DSC_0720.jpg
お外は雨がまだ降っていますので、店内で頂くことに♪
DSC_0708.jpg
ランチです♪
DSC_0710.jpg
パパはパスタランチ♪
DSC_0713.jpg
ママはお魚ランチ♪おいちー
DSC_0711.jpg
そして、何年ぶりかのフルーツワッフル!♪
DSC_0714.jpg
以前の味は美味しいかったとしか覚えてなかったのですが、やはり、今回も美味しかったです♪
DSC_0719.jpg
次回は来月来れるといいね♪

帰りも新しい道を通って帰りました。
この道は走りやすくていいかも♪

| お泊り日記(鳥取編) | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名和マラソン1

松江道が開通したので、今回の大山行きは初めてのコースで♪
ここは、道の駅たかの♪
DSC_0629.jpg
林檎が名産のたかの
リンゴパイとシフォンケーキ、おこわ、ちらし寿司をまずは購入。
山陰道に入り宍道湖Pで休憩。
DSC_0631.jpg
隣にいたおばさんが家族のかたにしきりに、「ここから見る夕日はスッゴク綺麗なのよ~日没までここに居たいわ~♪」って。今はまだ10時です!
DSC_0638.jpg
こんさんも日本海を見ながら休憩です。

米子道に入り溝口ICでおりると、目の前に大山です!
DSC_0640.jpg
ますばいつもの酵母パンのお店へ♪
DSC_0660.jpg
ここは、こさじいち♪
DSC_0648.jpg
カートに座っていたのですが、お庭を歩きたくて♪
DSC_0652.jpg
テーブルの下で♪♪
DSC_0654.jpg
テラスの影で♪
DSC_0658.jpg
今日はランチボックスです♪
DSC_0651.jpg
お土産の酵母パンは二階で購入♪
DSC_0657.jpg
今日は暑いですね~
DSC_0656.jpg
ここは、みるくの里
アイスを食べに来ました♪
DSC_0669.jpg
そして、牛さんに会いに来たのですが、今日は遠くにお散歩に行ってるみたい♪
DSC_0663.jpg
本日のお宿に行く途中に以前たまたま行った朝市で飲んだヨーグルトをが美味しかったことを思いだし、コース変更して、こちらへ
DSC_0671.jpg
ここのヨーグルト美味しいんです!!
やっと、本日お宿へ♪
DSC_0673.jpg
お部屋から水平線が
DSC_0674.jpg
綺麗です♪

| お泊り日記(鳥取編) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友だち♪

いつもの公園で新しいお友達が出来ました♪
こちらは、お母さんシェパードのアースちゃん♪
DSC_0628.jpg
こちらはパピーシェパードのイースト君とウーノちゃん♪
DSC_0624.jpg
とてもお利口さんです。
アースちゃんはこんさんに会うといつも顔中をペロペロなめてくれます。
こんさんはじーっとされるがままです。
パピーのイースト君はさすが男の子で、いろんなことに興味津々!!
ウーノちゃんは少し怖がりやさん♪
とっても可愛いくて、ママはヨシヨシしたいのに、こんさんにブロックされて、触ることができません。
その後はいつもこんさんに暫く怒られています。
「ママ、僕以外の子に触っちゃダメ!!いい子ちゃんは僕だけです!!」って、感じで。
いつもそのこんさんの姿をシェパードのオーナーさんが見て、「こんさんはママを独り占めしたいんだね。」っと笑ってます♪

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物♪

これも
DSC_0608.jpg

これも、
DSC_0614.jpg
頂き物です♪
どれも、季節を感じられる食べ物で、嬉しいですね~♪

| 日記 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山のハウスでお泊まり♪

DSC_0603.jpg
これは、何かと申しますと、

DSC_0604.jpg
僕はパパとママのお布団の間に挟まって寝るのが僕の習慣です♪
DSC_0606.jpg
ハウスではこれが快適なんです♪
















ママと僕です!!
DSC_0601.jpg
これが、ママの大好きな僕の顔です♪
どうだ、参ったか!!

| ふぁるこんハウス | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

