2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久留米つばき園

車をはしらせていると、道路沿いにたくさんのフラックが。
「つばき祭り」と、書いてあるので行ってみました。
ここは、久留米つばき園♪
DSC_0475.jpg
園内は世界のあちこちの椿が!
さくらも、満開です♪
椿と桜の前で一枚♪
DSC_0478.jpg

| お泊り日記(九州編) | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八女お雛様祭り

今年も来れました♪
八女のお雛様祭り。
DSC_0469.jpg
たくさんのお雛様の中でも、僕の目の前のお雛様は特別綺麗♪
DSC_0473.jpg

| お泊り日記(九州編) | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にまめちゃんに出会う♪

にまめちゃんに偶然に出会う♪
ここは古賀SAドッグラン♪
九州だよ~ん♪
DSC_0457.jpg
かわいい~(~▽~@)♪♪♪

| お泊り日記(九州編) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関門橋

DSC_0435.jpg

| お泊り日記(九州編) | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくな~れ!

この子達が大きくなるように、僕は見守っています♪
でも、じーっと見ていたら眠たくなりますzzz
DSC_0434.jpg

| 日記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

久しぶりにPAでお散歩です♪
DSC_0432.jpg
今日は日曜日だったから人が多かった。
佐賀のフレンチちゃんにお会いして、ガウガウ大会♪
あ~楽しかった♪

| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちゃぼちゃ

今日テレビでおさるさんが温泉に入っていた♪
気持ちよさそうに入っていたので、僕もお風呂に入ってみた。
が、今日は気温が高かったので熱かったな~
でも、キレキレしたので、今日はグッスリ寝れますな(*^^*)
130310_1844~02

| 日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みーちゃん♪

久しぶりにみーちゃんちに遊びに行きました♪
20130306_214654.jpg
僕の後ろにネットが張ってあるのが見えますか!?
これは、なんと鹿よけです!!
鹿はせっかく出た野菜の新芽を全部食べ、
玄関に植えた花まで食べたそうです。
お散歩をしていると、足下に宮島で見たことがあるものが!!
先日、ここに4匹の鹿が!!
こんな所まで出没しているとは!!

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

