2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9才♪

今日は、こんさんの9才のお誕生日です(^_^)v
DSC_0400.jpg

病気をすることも無く、とっても大きく育ってくれました。
DSC_0393.jpg
ママ~早く食べたいです♪

いただきま~す♪
DSC_0409.jpg

今日のケーキも、いつものケーキ屋さん♪
DSC_0412.jpg
美味しいね~(^_^)v

9才の歳も元気に楽しい思い出をいっぱい作ろうね。


| お誕生日 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日パパとママは僕をお留守番させて、お食事に行ってました。
も~!!大人って!!
DSC_0369.jpg

お利口さんで待ってたら、お土産が一緒に帰って来ました♪
DSC_0370.jpg

おいちいお土産を買って来てくれたので、許してあげよう!!
DSC_0373.jpg
その後、一緒に長いお散歩に連れて行ってくれました。
お留守番も良いことがあるね(^_^)v

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱け殻♪

DSC_0366.jpg
これは何かと申しますと


僕の脱け殻で~す(~▽~@)♪♪♪♪
DSC_0368.jpg
今日僕は、この中でねんねしていました(^_^)

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vale

ここはVale♪
DSC_0360.jpg
僕の大好きな物がお利口さんにしていたら出てくるのだ!!
DSC_0359.jpg
あの奥で作ってますね~♪
来たかな(^o^)
DSC_0362.jpg
これは、パパとママのランチの前菜ね。

きた~(~▽~@)♪♪♪
DSC_0365.jpg
これこれ(*^^*)僕のピザ♪
美味しいんだ♪
今日も美味しい物が頂けたね!!
後はお昼寝だねzzz

| わんこOK喫茶店 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Northさん

今日は突然Northさんにお出かけ♪
ハウスから車で20分くらいで行けます
DSC_0348.jpg

初めてのNorthさん
こんさんも興味津々です!
DSC_0349.jpg

パパとママはランチを注文しました♪
そしたら、僕のが一番に出てきました( 〃▽〃)
わーい!!ステーキだー
お利口さんで待ってたら、パパが僕のお口に入れてくれました(~▽~@)♪♪♪
DSC_0354.jpg
おいち~

これはパパとママのね♪
DSC_0357.jpg
大満足のNorthさんでした♪

戸河内まで来たのだからよらなきゃね!!
DSC_0358.jpg
加計のたい焼き屋さん♪

たまには、近場のドライブもいいね!!

| わんこOK喫茶店 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のハウス♪

本日のフワフワ新雪です(^_^)v
DSC_0316.jpg

DSC_0310.jpg

今日は、けんタンファミリーと雪遊び♪
けんタンが僕を作ってくれました(~▽~@)♪♪♪
DSC_0343.jpg

けんタンとソリに乗って遊びました(^o^)
DSC_0322.jpg

| ふぁるこんハウス | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産♪

今回のお出かけで、備前焼に出会いました。
お店で気に入ったので、購入♪
陶芸家、森本直之さんの作品です。
DSC_0303.jpg
使い勝手は、なかなかいいです(^_^)v

昨日マラソンの帰りにナナちゃんとおデートしました♪
DSC_0297.jpg
一緒にランランして、一緒にジェラートを食べて、楽しい時間を過ごして、僕は今日、昨日の余韻を楽しむために1日寝てました(~▽~@)♪♪♪

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べいふぁーむ笠岡マラソン

ウォームアップ中
DSC_0268.jpg
スタートしました♪
DSC_0277.jpg

DSC_0280.jpg

ゴール♪
DSC_0282.jpg

| 日記 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉敷

ここは、大原美術館♪
DSC_0245.jpg
美観地区♪
DSC_0242.jpg
今日のお泊まりは倉敷です♪
DSC_0236.jpg

| お泊り日記(岡山編) | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作♪

今日は、ブルーベリーベーグルを作ってみました!!
見た目はまだまだですが、味はGoo!!
DSC_0225.jpg

今回のアップルパイは中高にしてみました♪
DSC_0234.jpg
アップルパイは僕の大好物です♪
食べたいです♪
くだちゃい♪

| 日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

