2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5代目♪

今年のこんちゃんへのクリスマスプレゼントは♪

わんカーに決定!

クリスマスまで隠しておこうかと思ったのに、あまりの大きさに隠しきれず!

発表!!!

こんちゃん、5代目わんカーです♪
121117_1603~01

正面からね♪
121117_1604~01
サイズもぴったり♪

上からね♪
121117_1604~03
この中で、ゆったり寝ることもできます。

ネットをすると♪
121117_1610~01
すっぽり、おさまります。


以前、何代目のわんカーだったかな~、こんさんがカートに入って歩いていた時、路肩の段差に引っかかって、思いっきりカートごとひっくり返ったことがありました。。。
ママも一緒に転んで怪我をした思い出があります。

なので、我が家は安定性重視のわんカーを探していました。

前へ倒れたり、後に倒れたりする心配も無し!

安定性もバッチリ!


こん、「これってなかなか座り心地いいですね~♪」
121117_1603~02
眠たくなりましたzzz


今までのわんカーの思い出♪

わんカーではありませんが、初めてのお出かけ用バッグ
怪我しちゃったー2

1代目
04100916.jpg


2代目
04102214.jpg


3代目
05060720.jpg


4代目
2012_07082012蒜山0227

5代目わんカーでこれからもいろんな所へお出かけしよ~ね♪
早速、来週は筑後川温泉へ Let Go♪

| 日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月3日の朝

121104_0702~01
霜が降りていました。

| ふぁるこんハウス | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

