2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり♪

ギャーーー!
120628_1718~02

これは、何かと申しますと。



こんさんが寝ているパパを起こすところでありまして、

120628_1717~01

パパの下に入り込み、

120628_1718~01

パパの口を狙って噛もうとし、

120628_1718~03

パパを起こす一連の行動です。

これは、お散歩に行きたい時に必ず行うんです。

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーリーブルー

こんちゃんの大好物がそろそろ収穫時期です。
農園ブルーベリー 第1号 アーリーブルー。
120624_1101~02
こん「う~ん、あと3日で食べどきかな♪」

| 農園日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッションフルーツ♪

こんさんがぼやけていますが、
本日もモデルを行ってもらいました。

今年第1号、パッションフルーツの花が咲きました!
120619_1550~01
2ヶ月後が楽しみです♪

| こんちゃんち | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっきょ♪

今年も「らっきょ」が出来ました!
120618_1515~02

3kgの収穫です。
かごの中は、お漬物に。
右の物は、今年の植え付け用です。
120618_1515~01

予想以上の出来ましたので、お友達に1kgおっそわけ♪
来年は10kgの収穫をめざします!

| 野菜 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜♪

これは何かといいますと。
120613_0557~02



答えは、ズッキーニ♪
120613_0556~01
今年もズッキーニの季節がやってきました!
僕は食べれないのですが、パパとママは大好物なんです。
和風、洋風、、中華にイタリアン♪
なんにいれても美味しいね~♪


おまけ。
先日収穫を終えましたニンニクさん。
今年は50個を収穫。
これで、1年分足りるかな~♪
120603_1842~01

| 野菜 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

