2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~

今日のハウスは6℃。お昼の気温です。
寒かった~・・・
こんさんの服もフードのモコモコ。
111120_1114~01
ハウスの周りの葉はほとんどが落ちて遠くまで良く見えます。
そろそろハウスも冬支度をしなければ。
いつもならあと2週間したら雪が降り始めます。

あ、前回の写真のみかんね、
我が家で出来た、初はるみ♪

| ふぁるこんハウス | 19:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大ハプニング!!!

今日はお昼からママと二人で農園に遊びに行きました。
気分良くお散歩をしていたら、僕は。。。用水路に落ちてしまった!!!
お散歩の時にママから、「端を歩いたら落ちるから真ん中を歩きんちゃい!」と言われていたのに。。。
僕 ドッボ~ン!!!こんちゃんは仰向けで用水路に落ちる。
ママは「ギャー!!!」近所のわんこがママの声にびっくりしてワンワン叫びだすし。。。
こんさんは自分で用水路から這い上がれないし!
この用水路の底にこんちゃんの足は届かないの。
ママは慌てて、こんちゃんを引き上げる!
こん「つめたーい!びっくり~!」
その後の顔がこれ
111108_1513~01
こん「あーもう水は冷たいよー」って。
気分転換にハウスに
ハウスは落ち葉でいっぱい♪
111108_1530~01
でも、こんちゃんは寒くて気分転換にならなかったみたい。
お家に帰っても、とっても怖かったことが忘れられず、すぐお布団へ。
111108_1821~01
ご飯も食べずに寝ています。
明日の朝には、今日のことは忘れていつものこんさんに戻るでしょう♪

| 農園日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

