2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ復活!

僕は泣いているでしゅ。。。
mini_110922_2028.jpg
それは、先月の9月20日(火)からママが帰ってこなかったんです。。。
パパが帰ってきたら、ママ入院したって。。。
僕はどうやって生きていけばいいの。。。
mini_110922_0651.jpg
でも、パパがいい子にしていたら、ママはすぐに帰ってくるって!
だから僕はいっぱいご飯を食べて
110923_0700~01
いっぱいお散歩して
110922_2009~01
プリスビーでカミカミして
mini_110923_19040001.jpg
日向ぼっこお留守番もして
mini_110924_0836.jpg
いい子で待ってました♪
そしたら、ママが帰って来たんです!

退院して、2週間が経ちました。
ママはピンピン元気復活!
何年ぶりかの手術でした。
でもこれで30年近く毎晩苦しんでいた事ともおさらば。
それが、これ!
mini_111014_10230001.jpg
キャビア?黒真珠?
いいえ、胆砂です!
ママのお腹の胆嚢のなかに入っていました。
スプーン1杯お土産にもらって帰りました。
今までケーキも牛肉も我慢していたけど、これからは食べれます。
来週からはぼちぼち仕事も復帰。
こんちゃんも全快です!

| 日記 | 11:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

