2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011夏合宿 その3

夏合宿、最終日です。
今朝は雨が少し降っていましたが、気持ちのいい朝です!
2011_08152011大分0057
朝食もレストランで頂きました。
ここがレストラン。
2011_08152011大分0043

僕はカートの中でいい子してますから。。。
2011_08152011大分0059

外でも見ていますから、パパとママはモーニングを頂いてくださいな。
2011_08152011大分0058

はい、ではパパとママは頂きますね♪
外をじーーーっと見てます。
2011_08152011大分0060

こんさんが、見ているのは。
2011_08152011大分0050
広~い、ドッグラン♪早く行きたいな~♪って♪

ここの旅館はチェックアウト11時でOK♪
のんびりしたね~

旅館を後にして、今日は毎年お邪魔しているベリージュファームへ♪
2011_08152011大分0064

広~い、ひろ~い農園です。
2011_08152011大分0062

今年新作のタルトとブルーベリージュースです♪美味しかった~♪
2011_08152011大分0061
あと、ピザ・ババロアパフェを頂きました♪

今年も盛りだくさんの夏合宿でした。
なんと言っても、久住小笠原が素敵でした♪
来年もここに泊まりたいね♪こんさ~ん♪

| お泊り日記(九州編) | 15:46 | comments:168 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20世紀梨♪

今ね、風が強くてテラスの戸が開いた音がしたの。
外に出たついでに、パパが「ブルーベリーが心配」と見に行ったら、20世紀梨が1個、この強風に負けて落ちていたの。。。
そういえば、昨日、梨農家さんは、「台風に備えて大急ぎで収穫作業をしています。」というニュースがあったな~
その梨さんの大きさを見るために、こんさんに久しぶりに得意技をしてもらいました。
110902_2111~01
まだまだ赤ちゃん梨です。
110902_2111~02
う~僕は寝ているのですが。。。

と、いうことで、この梨さんを頂くことにしました。
110902_2120~02
僕は梨は食べないので、パパとママで食べてください。ってかんじ。
で、食べてみたら、あま~い♪美味しいじゃん♪
まだ、梨はあと5個はあるね。
この台風に負けないで頑張ってちょ♪

| 日記 | 21:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

