2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あづ~い。。。

あづ~い。。。
110629_1851~01
あづ~い。。。
110629_1849~01
あづ~い。。。
110629_1849~02
あづいぞーーー。。。
mini_110629_18500001.jpg
あり難いことに、毎日のお散歩コースに、ブールバールの川がある!
ここでいつも僕は休憩するのです。
生き返るーーー♪

| 日記 | 20:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーが色着き始めました♪

僕がじーっと見ているのは!
2011_06202060017.jpg
ハイ、ブルーベリーちゃん達です!
僕はブルーベリーが大好き♪あま~い甘いのが大好き♪
2011_06202060014.jpg
今年は豊作♪そして、とても綺麗~♪
2011_06202060013.jpg
新芽も大きく成長して、たっくさんの実をつけてくれました♪
2011_06202060016.jpg
この大事なブルーベリーは僕が食べるのです!
鳥さんに食べられないように、僕は、見張り番をするのです!
2011_06202060015.jpg

| 日記 | 07:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪

皆様、お久しぶりでございます。
気が付けばすでに6月!
こんさんもパパもママもすっごく元気で生活しています。
だんだん暑くなってきています。
フレンチには厳しい夏ですね~
くれぐれも皆様体調など壊さないようお互いに気をつけましょうね♪
110530_1821~01
PS:PCの調子が悪く(というか、PCをいじくっていたら、なにやらいろいろ変わってしまったようで・・・)コメを入れていただいても返信が出来ないんです。
すみませ~ん。

| 日記 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

