2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010萩

今年も、萩マラソンに行って来ましたぁ~♪
いつものさざんかの前で記念撮影♪
2010_12132010萩0005.3

まずはいつものところでお食事。
2010_12132010萩0001 2010_12132010萩0002
そして、笠山へ
2010_12132010萩0003
これ、全て椿です♪
2010_12132010萩0004
ちょこっとボケていますが、珈琲ぜんざい、いただきま~す♪
2010_12132010萩0010
城下町を散策。
2010_12132010萩0011

2010_12132010萩0012
で、今年もいつものペンションでお泊り♪
2010_12132010萩0013
今日はたっくさん歩いたので即、お眠です。
翌日は、萩城下町マラソンに参加です。
2010_12132010萩0014
と、今年はなんと3ちゃんご夫婦も一緒なんです。
2010_12132010萩0017.2 2010_12132010萩0018.2
パパも3ちゃんも無事完走!
おめでとう!よく、頑張りました♪
今年は3ちゃんも一緒にお出かけをしてくれたので、こんさんは最初から最後までずーっと大興奮♪
大満足のこんさんはお家に帰ったら即自分のお布団へ行ってzzz
101215_1401~0001
楽しい萩旅行でした♪
3ちゃん、またご一緒してください♪

| マラソン大会 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫♪

僕が丹精こめて作った白菜とキャベツの収穫です♪エッヘン♪
2010_1206白菜0002
もちろん、無農薬・有機肥料。←僕のね。。。
僕はキャベツが大好き♪
毎日ごはんに混ぜてもらうんだ♪

| 野菜 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

