2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事。

僕はパパがお仕事をしている時、横で僕もPCを見ている。
う~お仕事は大変だ!
101122_2013~0003
ときどき、
僕はついつい、居眠りをしてしまう。。。
101129_1531~0001
う~


今日、ママは気になっていたお店に行くことができた。
101129_1259~0001
いつも、お仕事の帰りに信号待ちをしていると、目に入ってくるお店。
「カフェ&ギャラリー puu」さん
陶芸教室を1ヶ月に一度行っていて、他にもいろんな教室がある。
陶芸教室が気になる。。。

今日はうちのスタッフと一緒にランチを食べて、あれこれ話をして帰った。
のんびり出来るお店だね。
フレンチちゃんも時々お店で看板娘をしているみたい。
また、遊びに行こ~っと♪

| 日記 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の宮島♪

11/19(金) こんさんは宮島に紅葉狩りに行ってきました♪
宮島に行くにはお舟に乗らないとね♪
101119_1421~0001 こん「お舟に乗るのは楽しいね♪」 2010_1119宮島0001
宮島が見えてきました♪
今日はお天気もよく大潮で引きが大きく、皆さん歩いて鳥居までいっていますね。
2010_1119宮島0004
この銀杏の木、すっごく綺麗~♪
2010_1119宮島0006
宮島の五重塔で記念写真♪
2010_1119宮島0007
宮島に行ったのは、ママの陶芸の先生の作陶展に行くのがもう一つの目的。
とっても素敵な作品がたっくさん。
23日(火)明日まで、「ぎゃらりぃ 宮郷」さんで行っています。
その写真はとっていないのですが、このぎゃらりぃ 宮郷さんに行くと、いつも頂くものは
このシフォンケーキ♪
2010_1119宮島0005
とっても美味しいんです♪
最後に鳥居の近くで写真を撮ろうとした時、外国人さんに声をかけられ、
こんさんを見て
外国人さん 「ベリーベリープリティ~♪」
      「キャッチ ア ピクチャー?」
マ~    「OK!」
外国人さん 「ユア~ ドッグ タッチ OK?」
マ~    「OK!」
英語ぺらぺらのママとしても、大満足!!!
マ~    「うえぁ~ あ~ ゆ~ ふろむ?」
外国人さん 「アルゼンチン」
マ~    「べりー ベリー ふぁ~!うえるかむ うえるかむ ひろしま♪
       あい らいく あるぜんちん さっかー♪」
外国人さん 「ドゥ ユー ノゥ マラドーナ?」
マ~    「いえ~す!!!」
外国人さん 「キャン ユ~ ダンス タンゴ?]
マ~    「いえ~す(踊ってみせる!)」
   で、外国人さんと鳥居の前で一緒に踊ってしまった!!!
   あ~面白かった♪
   こんちゃんのお陰♪
2010_1119宮島0009
素敵な作品を見て、ケーキを頂き、紅葉も満喫して、宮島4時間コースは終了。
また、来年も来るからね~♪来年はパパも行くからね~♪
宮島さん、またね~♪
2010_1119宮島0011

| 日記 | 17:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボビ兄~♪

こんさんのお兄さんを皆さんにご紹介します!
その名は、ボビー君♪ボビ兄です!
2010_1107ボビー君0003.2
こんさんそっくり!
2010_1107ボビー君0001
バリバリ、似てる~♪声も似ているんです!
2010_1107ボビー君0002
しばし、ご対面モード!
2010_1107ボビー君0005
2010_1107ボビー君0004
そして、すぐに放牧!
2010_1107ボビー君0006
2010_1107ボビー君0007
2010_1107ボビー君0008
2010_1107ボビー君0009
イッヒッヒ♪大成功!
思いっきり遊んで、しばし、休憩
2010_1107ボビー君0012
2010_1107ボビー君0011

その時、もう一人のブヒは。。。
2010_1107ボビー君0010
zzZ・・・
だ~れですか~?

とっても楽しい1日でした~♪
ボビー君、ママさんパパさんありがとう!
また遊んでください♪
PS:れいのヒミツの計画、ぜひのってくださいな!

ゆうかさん、お母さんへ
今日もありがとうございました。
パパが、
お母さんの
「ちょうどここにいたのも何かの縁だし・・・」
の言葉を気に入っています。

| 日記 | 19:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白菜収穫(^O^)/


| 野菜 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

