2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も僕は幸せだな~♪

ご飯をお腹いっぱい食べると、パパがお布団を敷いてくれる。
101018_2041~0001
ここで、僕はいつもお寝むです♪
101018_2043~0001
あ~幸せだ~♪
今日も春ちゃんの夢を見ながら寝よ~っと♪
おやすみなさい☆

| 日記 | 20:33 | comments:154 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のキャベツ♪


| 野菜 | 11:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

畑♪


| 野菜 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗きんとん

栗きんとん、初めて作ってみました♪
寝ているこんさんを起こして、パシャリ!
101015_2313~0001
明日のおやつです♪

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の場所♪

いつものように、お布団を敷くとこんさんは「僕の場所♪」でお眠♪
101014_2025~0001
パパに腕枕をさせてあ・げ・ま・し・た。。。
カメラを向けると、青い目が!!!
101014_2026~0001
昨日の渋皮煮です。
101014_2023~0001
たくさん、出来ました。
まだ、栗は1kgあるので、今年は栗きんとんにチャレンジ♪

先日お友達にさつまいもをいただいたんです。
そのさつまいも、半分に切ってみると中に☆マークが♪
食べてみると、すっごく甘くて美味しくて♪
こんなお芋初めてで、何となく宅配のチラシを見ていたら、ありました!
名前は「安納芋」!
101014_2038~0001
次回、ふぁるこんハウスに行った時に焼き芋にして食~べよ♪

| 日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫

久しぶりに畑に行った。
ナス・にんじん・ピーマン・シシトウ。どれもすっごく大きく育っていた。
大収穫♪
101013_1324~0001
キャベツ・白菜。葉が巻き始めている。おーっと写真がない。
次回は写メだね!
ニンニク・らっきょうも芽を出し始めていたね。
今から、今年初物の栗で、渋皮煮を作ります。
101013_1500~0001

| 野菜 | 15:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

