2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななタンとおデート♪

先日、19日(日)、年に1度のななタンとのおデートに行って来ました♪
2010_09192010葡萄狩り0002
仲良く一緒にアイス。ななタン、かわいい~♪
2010_09192010葡萄狩り0001
こんの大好物、ソフトクリーム♪こん「し・あ・わ・せ♪」
2010_09192010葡萄狩り0003
今年は市場めぐりをしました。
ママはあまりの嬉しさに、写真を撮るのも忘れて・・・
この3枚しかなかったんです。。。すみませんです。。。
農マル農園、最高!
ママの見たいもの、買いたい物ばかり♪
それに、ドッグランもあり、お食事できるところ有。最高だね!
来年は、ブルーべりー狩りにもいかないとね♪

ななタン、ゆみこさん、じいちゃん今年もありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします♪

| ななタンとおデート | 20:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みるくちゃん♪

今日、予防接種(8種混合ワクチン)に行ってきました!
100910_1300~0001
ワクチン接種の前に
体重13.2Kg あ、ちょっと増えてる。
聴診器で心音を。異常な~し。
体温  あら、お尻の穴に・・・おや? 38.7.Goo♪
今年は体温計はデジタルでした。
で、ワクチン接種。
ジーーーーー。よっしゃ~よく出来ました♪

病院で、みるくちゃんに初めてお会いしました♪
100914_1618~0003
プリプリかわいい~♪
パパに即メール。返事がすぐ返ってきました。
「かわいい~♪こんちゃんにそっくり♪」
そうなんです。みるくちゃんとはご親戚なんです!
会いたかった~♪
また、お会いしましょうね♪
今度は、大きな公園で一緒にランランしましょうね~♪

| 日記 | 20:55 | comments:32 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

秋の収穫♪


まだまだ暑いですが、秋の作物収穫開始です。
こんちゃんの顔くらい大きなさつまいもです(^O^)/

| 野菜 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

