2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいちゃんと水泳特訓!

だいちゃん:「こ~ん!水泳特訓だ!」
こん:「うー・・・だいちゃんに捕まると、僕は動けないんです。。。」
100731_1435~0001
こん:「目をひんむいて、僕頑張っています!」
100731_1436~0001
こん「今日も、頑張ったび~」
だいちゃん「こんは、1回しか泳がんのんじゃけ~」
100731_1614~0001
PS:猟師と猟犬ではなくて、漁師と漁犬です。
100731_1607~0002

| 日記 | 20:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグスマイル♪

半年ぶりに、パフェを食べにお出かけしました♪
100718_1503~0002
こんさんもオペさんも嬉しいんだね。ビッグスマイルです!
100718_1548~0001

| 日記 | 18:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜!

夏野菜の収穫時期がやってきました!
2010_0720オーヤ0001
今年の初挑戦は、とうもろこしとすいかです。
もぎたてのとうもろこしって、ほんますっごく美味しいんですね~♪
すいかと僕のおしりはどちらがでかいですか?
2010_0720オーヤ0002

| 野菜 | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

あはっ♪今日はすっごいすっごい久しぶりに山に来ました♪
2010_0719川遊び0022
これまた、久しぶりに写真は無いんですが、僕の大好きな春ちゃんと、思いっきり遊びました。
僕が車を降りたら、春ちゃんが走って迎えに来てくれて、僕はすっごく嬉しかったよ♪
一緒にランランして、お相撲をして、川遊びをして、やっぱ春ちゃんと一緒に遊ぶのは最高だね!
そうだ、次回はライフジャケットを持っていこう!
春ちゃん、また、水泳の特訓をパパにしてもらおうね。

今から、僕の特技をお見せします。
2010_0719川遊び0017
僕、行ってきます!
2010_0719川遊び0014 2010_0719川遊び0015
2010_0719川遊び0021 2010_0719川遊び0016
いつでもみなさんのお役に立つよう、日々訓練を積んでいます!

| 日記 | 20:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

