2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び2

こんさん、どこまでいくの~待って~
[高画質で再生]

雪遊び1 [情報商材]
お帰り。雪もぶれだね~♪(←広島弁)
[高画質で再生]

行き遊び2 [無料ホームページ]

| 日記 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

先日、こんさんは雪遊びにお出かけしました。
100310_1647~0001
まだ、吹雪いています。こんさんはどこに!
100310_1644~0001
慣れた場所は一人でトコトコ。
100310_1646~0001
こんさんの足がすっぽり埋まるくらい積もっていましたね~
100310_1646~0002
やっぱ雪遊びは楽しいね♪

| 日記 | 20:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6歳になりました♪

2月24日
こんさんは元気に6歳のお誕生日を迎えることができました♪
2010_02246歳お誕生日0012
オペさんから、プレゼントを頂いたのです♪
ビッグサイズの骨クッキー♪
2010_02246歳お誕生日0002
こん「デヘ。これおいしそう~♪オペさん、ありがとう♪」


こん「これは、うまい!」
オペ「美味しそうです。あたちにも、下さいな♪」
2010_02246歳お誕生日0009

こん「これは、僕のです!」
オペ「顔が挟まっていますが、においだけでも~。。。」
2010_02246歳お誕生日0010

6歳になったこんさん、またまたいろんな物語を作ろうね♪
6歳も素敵に元気に楽しくパパとママと一緒に暮しましょね♪
あ、オペも時々いるからね♪

| お誕生日 | 20:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

