2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんさん、ありがとう!①

先日、こんさんが懸賞で当ててくれた、温泉旅行に行って来ました♪
2009_10042009阿蘇0034
1泊2食付、大人2名+わんこ1頭 それも 特別室!
2009_10042009阿蘇0001

お部屋は「きりん草」
2009_10042009阿蘇0026
お部屋の横には「専用ドッグラン!」
2009_10042009阿蘇0025
お部屋の入り口には、「専用足洗い場!」
2009_10042009阿蘇0024
お部屋に入ると、天井が高くてびっくり!
2009_10042009阿蘇0020 2009_10042009阿蘇0019 
それに、広~い!
2009_10042009阿蘇0018
お風呂。外には露天風呂が!
2009_10042009阿蘇0021 2009_10042009阿蘇0022
どれも、これも凄い!特別室って凄い!すべてに、びっくり!

ここには2つのドッグランがありました。
前回来た時は、1つで、泥だらけになってしまうドッグランでしたが、芝が綺麗にしきつめられて広くてこんさんはとってもお気に入りのようでした。
2009_10042009阿蘇0027.2
2009_10042009阿蘇0030 2009_10042009阿蘇0033
2009_10042009阿蘇0032 2009_10042009阿蘇0029
夕食は、もちろんこんさんと一緒。お利口さんで横で寝ていました。
2009_10042009阿蘇0037
2009_10042009阿蘇0036 2009_10042009阿蘇0038
2009_10042009阿蘇0039 2009_10042009阿蘇0042
2009_10042009阿蘇0043 2009_10042009阿蘇0044
食事はどれも美味しくいただき、ママは片づけをしなくていいのがすっごく嬉しいね~♪
今日はここまで。次回は阿蘇で今まで行ったことが無かった場所にお出かけした日記をアップしますね♪

| お泊り日記(九州編) | 10:40 | comments:117 | trackbacks:1 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

