2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝豆

僕は今日、感激したんです。
090717_1920~0001
それは、枝豆の美味しさに!
090709_0822~0001
枝豆がこんなに美味しいとは!
パパもママも1粒食べるだびに「美味しいね~♪」の連発!
090709_0822~0002
来年はい~っぱい植えよ♪

| 日記 | 20:58 | comments:669 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地デジ

20090724172634
我が家にも地デジがやってきました(^O^)/
こんちゃんも嬉しくてアへ座り♪

| 日記 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨・ホタル・ローストチキン

昨夜・今朝の雨は凄かったですね~
こんさんはハウスにお泊りしてました。
今朝は地響きで目が覚めて・・・(ハウスは雲に近いのかな~)

昨夜はホタルに会えました♪
雨が降り始めたので今年は会えないかな~と諦めていたところで、
ホタルが頭の上を飛んできたんです♪

昨日、ハウスでママは久しぶりに腕をふるいました。
1つ目は、パエリア♪
おうちで採れた、トマト・ピーマン・オクラ・パプリカを入れて♪
090719_1642~0001
2つ目は、ローストチキン♪
090719_1644~0001
もちろん、こんさんも「いっただきま~す♪」
090719_1653~0003
今回のは、成功だね♪(前回は大失敗だったんです。。。)

| ふぁるこんハウス | 20:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

先日の土曜日、町内でお祭りがありました。
090718_1836~0002
こんさんは、この夏祭り2回目の参加です!
出店・ステージ・ビンゴ・盆踊りetc
ステージの最後はハトがお空を飛んでいきました♪(ペーパー)
090718_1836~0001
そして、夜には大きな花火が♪
こんさんは怖くて怖くて・・・
なので、アイスで気を紛らわそうとママとパパは必死でした♪

| 日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年、初クワガタ

20090706104808
まだちっさいので、リリースしました(^-^)/

| ふぁるこんハウス | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

