2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペさんの修学旅行♪

本日からオペさんは2泊3日の修学旅行。
こん兄ちゃんから、お散歩のマナーを学習し。
090530_1658~0001
こん兄ちゃんから、お食事マナーを学習し。
090530_1734~0001
こん兄ちゃんから、姿隠しの昼寝の術を学習。
090531_0828~0001
090531_0827~0002

| 日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大山

今年も行って来ました。蒜山!
2009_0517大山0001
こんちゃんは、ひろ~い高原をランラン♪
2009_0517大山0003
お泊りもいつもと同じホテルへ
今年は満室。いろんなわんちゃんが気になって、気になって。。。
090516_1749~0001
でも、爆睡!

翌日は名和マラソン♪
しか~し!強風警報発令!
パパにはランランを棄権してもらいました。
だって、ママは立っていられないくらいの風で大きな木も大きくゆ~らゆ~ら。

そこで、マラソン会場の近くにある、水木しげるロードへ。
2009_0517大山0006
そうだ!こんちゃんの「鬼太郎ちゃんちゃんこ」を探そう!
2009_0517大山0008
見つけました!
いかがでしょう♪
こんちゃんは満面の笑顔です。
2009_0517大山0010
これはタオル地で、夏のお散歩に大活躍しそうよ♪

| マラソン大会 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうり

今朝起きると、こんさんがすっごく元気
この場所へ案内。
090515_0601~0001
こん 「ママ、ここ、ここ♪」
090515_0601~0002
きゅうりが出来てました♪
090515_0602~0001
早速、その場でパパとママでガブリ!
こんさんは、さすが食べませんでしたね~
090515_0605~0001
あ!オペラの好物はきゅうりだった!

| 野菜 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃんを探せ♪

毎日暑い日が続きますね~
こんさんは、テラスで毎日ひなたぼっこをしています。
2009_0503春0024

| 日記 | 16:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

