2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

みなさん、またまたお久しぶりです。
今日は、パパが突然一緒にお散歩に行こうと♪
090326_1747~0001
さくらは只今2分咲きですね~♪
お散歩をしてると、ママ好みのハウスを発見!
近づくとと、そこは、カフェ建設中!
090326_1710~0001
素敵はハウスです!気分良くお散歩をして、もう一度ハウスを見ると、
な!な!な!んと、それは、ドッグカフェ!
090326_1710~0002
みなさ~ん!春には、オープン予定だそうです!
090326_1710~0003
すっごく、楽しみ♪
宮島SA(下り線)ですよ~♪

PS:毎日こんさんはテラスでひなたぼっこをしています。
   この季節、ひよどりさんがブロッコリーの葉を食べに来るので、番をしています。
090325_1449~0001

| 日記 | 20:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椎茸

20090307190414
今、ハウスです(^O^)/
椎茸ができていました!早速、七輪で焼いて頂きましたぁ~。
おいちい~(=^▽^=)
山もだんだん春です。
こんちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねて遊びました!
お肉もたくさん食べました。焼き肉、まいう~
こんちゃん七輪の側から離れません。

| ふぁるこんハウス | 19:03 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛様☆

あかりをつけましょ ぼんぼりに~
今日は楽しいひな祭り☆
2009_0303お雛様0003
こん 「早く桜餅が食べたいな~♪」
ママは陶器で、お内裏様とお雛様を作ってみました。
お袖には、家紋入りです!
2009_0303お雛様0004 我が家の家紋は逆さミッキー♪

今日はとっても寒かったですが、さくらんぼの花はもうじき開きそうです。
2009_0303お雛様0002

| 日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

