2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は疲れたビ~

090228_1959~0002
それは何故かというと、ママがパセちゃんとバジ君の美容院に行くと言い
僕は連れて行ってあげたのだ。
家から歩いて35分。往復1時間10分。
途中でママは疲れた~と言ってるし・・・
公園で休憩しようかと思ったら、すっごく大きなわんこ2匹が僕達をめがけて走ってきて、おばさんは「大丈夫よ!大丈夫よ!とかいって捕まえようともしないし!
ガウガウ・ワンワン言ってて、全然大丈夫じゃないよ!
ママになんかあったら、どうしてくれるんだよ!
ママを守るのに僕はくたびれた~
でも、ママも綺麗になって無事に帰宅できてよかった。
安心して僕は寝るよ。お休みzzz
090228_1959~0001
PS:ミホさんへ
   今日、僕はとっても美味しい夕ご飯にありつけました。
   お土産をありがとう~♪
   ママはお醤油に感激していました。
   ありがとうございました~♪

| 日記 | 23:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳のお誕生日♪

本日こんさんは、5歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
2009_02245歳お誕生日0020
ママとパパのところに来た時、こんさんの体重は2.4Kg
パパの手の中に入るくらい、とってもちっちゃいこんさん。
よしよし1 040519.jpg
耳だけ大きくて、うさぎと間違えられても、しかたがないですね。
そのこんさんが、今は体重13Kg。
とっても大きく育ちました。
2009_02245歳お誕生日0024
皆さん、これからもどうぞ、いっぱい仲良くしてください。
5歳になったこんさんをよろしくお願いします。(パパとママもね)

| お誕生日 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の気配

20090221191605
今朝、パパと一緒にお家の近くの公園をお散歩中、ウグイスが鳴いていた。「ホ~ホペチチョコ♪」まだまだ練習が足りないね!
今日は、ハウスにお泊まりです。
今日もいっぱい走りまわって遊びました。
ふらっとやってきた外国人さんとも遊んであげました。
今、7時です。おやすみなさい

| ふぁるこんハウス | 19:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の朝♪

20090208075804
朝起きたら、僕は山にいました!
ちょっとさぶいけど気持ちがいいです(^-^)/
僕は弾丸のように、ひとっ走りしてきました(^_^)v

| ふぁるこんハウス | 07:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝(-.-)zzZ

20090207162404
久しぶりにハウスに来ています♪
雪も溶けて小春日和です。

| ふぁるこんハウス | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

