2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

皆さ~ん、メリークリスマスです☆
もちろん、今日はケーキを食べる日♪
僕も頂きま~す♪
2008_122412月0007

新しいお家に来て、ママは家庭菜園というものを始めたんです!
その中で、ブロッコリーがこんなに大きく出来ました♪
僕の顔くらいの大きさです!
2008_122412月0004
今日はこのブロッコリーでチーズフォンデュです!
そして、今日は大ちゃんとみいちゃんが遊びに来てくれました♪
久しぶりに、抱っこをしてくれて、僕は嬉しいよ♪
2008_122412月0005 2008_122412月0006
おまけ
2008_122412月0001僕の寝相はとってもいいんです♪
今日は最高のクリスマスでした☆
おやすみなさい☆メリークリスマス☆

| 日記 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萩城下町マラソン

今年もいつもの場所で、記念撮影♪
2008_12152008萩0027
こんさん、毎年同じ顔をしてくれます。
早速、お昼を頂にいつものお店へ。
今年は4代目、こんCarで初おでかけ♪
こんさん、乗り心地はいかがですか?
2008_12152008萩0015
このカート、中がとっても広くて、安定性もばっちり♪OKです!
パパとママはいつもの定食を。
2008_12152008萩0022 2008_12152008萩0023
これに、まだ、鯛のお吸い物が出てきました。
やっぱ、美味しいね~♪
お昼ごはんの次は、珈琲ぜんざいね。
あ、写真が無いです。
今年もお店の中に入れていただいて、珈琲ぜんざいを頂きました♪
このお店は萩城下町のど真ん中。そういえば、萩には萩焼がある。
ママは萩焼のお店に行きたく、あちこちを散策。
そして、Getしたものが
花瓶                       醤油さし
2008_12152008萩0036 2008_12152008萩0038
パパとママのご飯茶碗
2008_12152008萩0039
花瓶も醤油さしも、ママはまだまだ作れません。
でも、いつか自分で作ってみたいので、その時の参考にと購入。
ご飯茶碗も、5年前に萩で買ったお茶碗が食洗機で洗っていたら、欠けてきたので新しいものを今回の記念にと購入。
ご飯茶碗も、いつかは、ママの手で!

今日のお泊りも毎年同じペンションへ。
こんさん、慣れた物で、早速ベッドの上でおやすです。
2008_12152008萩0028
ここはレストランでも一緒にOKです。
こんさんは、眠たいのか、置物のようにじーーーっとしたまま。
ママとパパはゆっくり食事を楽しみました。

翌日は、パパのマラソン大会へ
2008_12152008萩0034
この場所も慣れたもの。あちこちランラ~ン♪
パパはあまり練習できなかったのですが、無事完走!
2008_12152008萩0030 よく頑張りました♪
こんさんも、久しぶりのお出かけで、とっても楽しかったようで良かったです。
ママは焼き物を見る目が少しだけ変わってきたので、今回の旅行は大満足。
パパも最後の坂道が毎年は苦しいと言っているのですが、今年は意外と楽に走れたと大満足。
来年のお出かけが益々楽しみになったです。
来年も行こうね♪

| お泊り日記(山口県) | 17:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四代目♪

待ちに待った、四代目こんCarがやっと届きましたぁ~♪
081212_1313~0001
こん 「も~・・・」

明日のお出かけは、このCarで行ってきま~す♪
珈琲ぜんざい・サザエのつぼ焼き・イカの干物・お刺身etc 食べに行って来ま~す♪
お~っと、パパのマラソンもあったんだ。。。っけ。。。デヘ♪

| 日記 | 22:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

