2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課♪

毎朝日課のこんさん♪誰かさんを待ってます♪
081122_0653~0001
それは、
オペラ~♪
081121_0759~0002
オペラは毎日、テラスからやってくるのです!
とっても嬉しいんだね。この満面の笑み♪
081118_0758~0002

| 日記 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日

土曜日のお昼はみんなで久しぶりにマリオにお出かけ♪
やっぱ、ここのピザが一番美味しいね♪
こんさんはカートの中でお利口さんです♪
2008_111511月0005
久しぶりに行くと、余計にここの美味しさがわかるよ!
今日はお昼でランチが食べれるにも関わらず、ランチでないものばかりを注文してしまいました。
これからも、ここにはたまにしかいけないので、やっぱ食べたいものを食べたほうがいいよね♪

日曜日は七五三。
神社は着物を着たおちびさん達が履きなれない草履が脱げながら、歩いていました。
こんさんも神社でお参り。
081116_1139~0001 元気で大きくなりますように☆
081116_1136~0001 081116_1135~0002
みんな知ってる~?
神社は右足で入って、お参りをして帰るとき、本殿の方を向き左足からでることを!
知らなかったので、今回初めて行ってみました。
これで、こんさんも元気に過ごせるかな!
その後、ランチは近くのカフェへ
081116_1226~0001 お口がへんです。。。
ここはお昼に行っても、朝食セットが食べれるのです~♪

| 日記 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も♪

今日も、いつものお散歩メンバーさん達と団地をお散歩♪
081113_1258~0001
だいぶ、この団地に慣れてきました!
そして、お友達もたっくさんできました~♪
毎日、広い団地をみんなが説明してくれながら一緒に歩いてくれるんです♪
こんど、お散歩メンバーの皆さんを紹介しますね♪
メンバーの中にはフレンチ君もいるんです♪

ママは思うよ。
こんさんがいてくれるから、たくさんのお友達が出来たんだよって。
こんさんがいてくれるから、ママもパパも元気でいられるんだよって。
こんさんがいてくれるから、ここのお家をGETできたんだよって。
ありがとう。こんさん。
081113_1255~0001

| 日記 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り♪

今日は、パパとママとこんさんみんなでおでかけ♪
こんさん3度目の乗船です!
081108_1204~0002
081108_1205~0002 081108_1207~0001
ここは鹿がたっくさん住んでいるところ。
お昼を食べていたら鹿さんが近づいてきて、近くでお食事していた方の食事を横取り(><)
081108_1418~0002
もみじ谷を散策。赤・黄色鮮やかなもみじを堪能。
こんさん、真剣!
081108_1419~0002
081108_1421~0001
081108_1422~0001
今日はいっぱいあちこち歩いたね♪紅葉狩りをたっぷり堪能できました♪
今までこんさんと一緒にココに来た時は、食事をするのを諦めていたのですが、今日は表通りよりも、中の道や林道を歩いてみると、テラスのあるお店や外で食事が出来る場所が所々にありました。
それになんと、本日行ったカフェはお店の方が「ワンちゃんも一緒に中にどうぞ~♪」嬉しい~♪
ストーブの前で美味しいコーヒーとシフォンケーキを頂きました。(あ、写真がない。。。)
これからここには安心していくことが出来るね。
081108_1444~0001
こんさんもパパもママも、久しぶりに人ごみの中を歩き少しお疲れ気味。
でも、たまには、こんなお散歩もいいかも♪
お土産は、もちろんあなご弁当ともみじまんじゅう♪
今回は2つのお店のお弁当をGET!
081108_1723~0002 今日の夕食だよ~ん♪

| 日記 | 17:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

