2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット♪

昨日ママはこんさんと一緒に美容院に行って来ました♪
ママは美容院はすっごく久しぶり。
美容院に行くと最低は2時間お家を留守になる。。。
こんさんがすっごく心配でなかなか美容院に行くことができない。。。
でも昨日はこんさんと一緒。
こんさんが待っててくれるか心配でしたが、ミホさんがずーっと見ていてくれて、ママは髪をカットしてもらうことが出来ました(^0^)/
ミホさんありがとう♪
【お庭の芝を見るこんさん】素敵だね~♪
080629_1544~0001

そして、パパさ~ん!こんママがやってみたかった髪型にカットしてくれてありがとう♪
こんな髪型にしてみたかったの♪ありがとう♪
カットの後、ベジル君に会わせてくれました♪
080629_1556~0001

バジル君、かっちょいいね~♪
こんさんが、バジル君にとんでもないことをしてしまった(><)
ごめんなさいです。
次回仕返しをしてやってくださいです。

| 日記 | 08:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の新しいお家

皆さん、お久しぶりです。
ヒミツ計画第2弾!発表!
ジャジャーーーン♪
僕の新しいお家です♪
2008_0617僕のお家だよ0002.1
もちろん、表札には僕の姿を♪
これからここにウッドデッキを作ります。
2008_0617僕のお家だよ0003

ここは、朝、鳥さんの声で目が覚める所なんです。
周りにはたくさん公園があっていつでも散歩が十分にでき、
住宅街にはプールバール、自然がいっぱいなところです。
実はオペラさんのおうちの近くに引っ越してきました。
ここに来てから毎日オペさんと遊んでいます。(あ!オペさんの写真が・・・)
オペさんもこのおうちを気に入ってくれたようで、お家に入ると毎回大運動会が開催されます。
これからは、オペラさんの登場回数も増えま~す♪

| こんちゃんち | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ顔♪

今日もこんさんは、大きな目でケーキを「おいちー♪」とパクリ♪
2008_060760006.jpg
幸せだね~♪
先日ハウスでかわいい花が咲いていました。
あなたのお名前はな~に?
2008_060760007.jpg

| 日記 | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガタ登場!

土曜日の夜、外で夕食を食べていたら。
パタパタパタ!
200806072023000.jpg  クワガタ登場!

| ふぁるこんハウス | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

20080607170525
久しぶりのハウスですo(^▽^)o
風が爽やかに吹き、ウグイスが上手に歌っています。
周りは緑一色の季節になりました。
名前はわからないのですが、白くて小さな花がたくさん咲いています。
こんさんはその木の下で、気持ちよさそうにお昼寝です。

| ふぁるこんハウス | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思ったぜ!

今日、突然パパが、「こんさんシャンプーしてもらう?」っと!!!
こんさんはいつもお家でシャンプー♪
以前、1度トリミングとやらをお願いしたことがあったのですが、
その時のトリマーさん「すみません、顔を洗えなかったです・・・」って。
でも、料金はばっちり受け取ってた!
爪切りをお願いしても、「すみません、全部切れなかったです・・・」とか。
ここでも、後ろ足しか切れなかったのに料金ばっちり取ってたな~
ということがあり、あれからトリミングはいつもお家で。
だったのが。
080601_1457~0003

ママはハラハラだったよ。
お店の陳列の間から、こんさんに見つからないように覗いてみたり・・・
これでは、いけないと思って、わざと商品を見に行ったり、他の生き物を見に行ったり・・・
ミニブタ・トカゲ・ヒキガエルこんなもんまで売るなよ!って思いながら。。。
それに、モリアオガエル!これって天然記念物じゃなかったっけ?
でも、気になる!
「やっぱり、こんさんすっごくハーハーいいながら抵抗してる。」
「あ~大丈夫かな~きっと心臓バクバクしてるだろうな~・・・」
「やっぱり、お願いするんじゃなかったかな~」
ママの手が震えてるし・・・
「入って行って、こんさんにお水を飲ませてあげたい・・・」とか・・・
最初、1人のトリマーさんで頑張っていたけど、こんさんの抵抗に遂に2人がかりで行ってる。
080601_1457~0001

あ~待ち時間が長かった~
無事生還!
トリマーさんとっても頑張ってくれました。
爪も綺麗に切ってる。シャンプーの匂いもきつくなく、こんさんふわふわ仕上り。
ミミ掃除も足の裏のお掃除もお尻のお掃除もしていただいた。
とってもいい感じ。
こんさん一言、「あー死ぬかと思ったぜー!」
ママ一言、「こんさん、とっても綺麗ね♪」
パパ一言、「たまには、やってもらうのもいいね♪」
こん一言、「なんだって~!!!」
080601_2116~0001


PS:ヒミツ計画第2弾、まもなく実現しそうなので、しばらくブログをお休みします。
でも、時々携帯からカキコをしますね。コメント欄は休憩で~す♪

| 日記 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

