2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんモンスター出現!

ご注意!
本日は心臓に負担がかかる方はご覧にならないようにしてください。

こんさん、口をひん曲げて暴睡中。
080323_2019~0001


顔を写そうとカメラを向けると!

キャー!!!こんモンスターだ~!
080323_2018~0001

| 日記 | 20:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキ

昨日も食べたロールケーキ。あまりにも美味しくて本日は1ホール♪
2008_0322ケーキ0003

こん 「お~これは!     ちょっとお先に♪」
2008_0322ケーキ0005 2008_0322ケーキ0007

こん 「早く、食べた~い!    いただきま~す♪」
2008_0322ケーキ0009 2008_0322ケーキ0011

こん 「おいちーーー!!!」
2008_0322ケーキ0012

こん 「もう一口、くださいな♪    おいちー♪」
2008_0322ケーキ0015 2008_0322ケーキ0018

こん 「パパ、おいちーね~♪」
2008_0322ケーキ0020

パパ 「では、最後ね♪」    こん 「あ~おいち♪」
2008_0322ケーキ0024 2008_0322ケーキ0021

こん 「もう、おわりですか~・・・」
2008_0322ケーキ0027

パパ 「残りは、また明日ね♪寝んねして、起きてから食べましょうね♪」  
こん 「はーい♪おやすみなさい☆」
2008_0322ケーキ0001

| 日記 | 21:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会のお知らせ

マッタリ自然満喫オフ会のお知らせ

今回もゆうかさんがオフ会を設定してくれました♪
いつもありがとう!ゆうかさん♪
     2008年4月13日(日) 11:30~
     もみのき森林公園
詳しくは、ゆうかさんのブログをご覧下さい♪

【ふぁるこんのお願い】
☆この日に、パパのお仕事が入りませんように☆

| 日記 | 18:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

何ヶ月ぶりの登場でしょう!オペラさんです♪
2008_0316久しぶり0031

ハウスの雪も溶け、やっとお出かけが出来るようになりました。
久しぶりのハウスです♪
ハウスに着いたとたん!!!開始~!!!
オペ 「こん兄ちゃん、あたちを置いて今までどこに行っていたのよ!」
2008_0316久しぶり0032 2008_0316久しぶり0033 2008_0316久しぶり0034 2008_0316久しぶり0035

こん 「前回まで、ハウスの周りは雪で埋もれてたんだよ!」
2008_0316久しぶり0040 2008_0316久しぶり0039 2008_0316久しぶり0042 2008_0316久しぶり0041

オペ 「あたち、兄ちゃんに会えなかったから寂しかったんだからね!」
2008_0316久しぶり0042 2008_0316久しぶり0043 2008_0316久しぶり0044 2008_0316久しぶり0045

こん 「おぺさんは、足が短いから雪の中にズボっと入って大変なことになるだろ。」
2008_0316久しぶり0046 2008_0316久しぶり0047 2008_0316久しぶり0048

オペ 「お兄ちゃんだって足短いじゃん!」
2008_0316久しぶり0050 2008_0316久しぶり0050 2008_0316久しぶり0051

こん 「しかたがないな。会えなかった分、今日は遊んであげるよ♪」
2008_0316久しぶり0052

あ~激しい~
納得したら、お昼寝タイム。
お外はポカポカ気持ちがいいね~
2008_0316久しぶり0053 2008_0316久しぶり0056

2008_0316久しぶり0054

ハウスの周りの雪はすっかり溶けて、春の気配。
山の色も少しずく変わってきいます。
昨夜はオリオン座が真上にあり、とっても良く見えて綺麗でしたぁ~♪

| ふぁるこんハウス | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐世保

KOJI君に教えてもらった佐世保バーガーをGETしに行ってきましたぁ~♪
2008_0311佐世保バーガー0001 2008_0311佐世保バーガー0002

ハンバーガーが出来るまで、お店の方とあれこれお話。
ママ 「わんこ友達に教えてもらって来ました♪」
お店 「もしかして、小次郎君?
     2.3日前にも来てくれましたよ♪
     小次郎君、いつもお客さんがたくさんの時に来られるので
     出来上がるまで時間がかかるのだけど、小次郎くんは
     いい子にお座りして待ってくれてたんです!」って小次郎君やるじゃん!
  でも、よだれの出しすぎにはお気をつけを!
  その時こんさんは、早くお散歩に行こ!行こ!状態で・・・
ママ 「こんさん、小次郎君はお利口さんで待てるんだって!」
こん 「僕だって~♪    でも、早く行こうよ~ママ~・・・」
2008_0311佐世保バーガー0003

わんこと一緒にテーブルで食べてもいいよ♪と言っていただいたのですが、
こんさんがこんな状態なので近くの公園へ移動。
そう、そこは、空城上公園!!!
2008_0311佐世保バーガー0005 2008_0311佐世保バーガー0006 2008_0311佐世保バーガー0008 2008_0311佐世保バーガー0011

来ました~♪
ななちゃん!くろちゃん!みんないるか~い♪
でも、いるはずも無い。だって、今3時だもん。。。
公園を1周回って、さあバーガーをいただきましょう♪
2008_0311佐世保バーガー0009

これは「スペシャルバーガー」こんさんの顔より大きいよ~♪
2008_0311佐世保バーガー0010

いや~ぺろりと頂きました♪
公園でランチをするって楽しいね♪
そして、またお散歩。
そうそう。【くろちゃんへ】
くろちゃんが大好きなターザンってこれですか~?
こんさんは全く見向きもしないです。。。
2008_0311佐世保バーガー0007

すっごく大満足でお家に帰ったら即おやすみです。
2008_0311佐世保バーガー0012

公園を1周半しただけなのに、ママの足が・・・
また、行こうね♪

| 日記 | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント Part,2

プレゼント Part,2が届きました~♪
2008_0310お誕生日0002  なんじゃ?なんじゃ?
それは!                    レインコートで~す♪
2008_0310お誕生日0003 2008_0310お誕生日0008
 さあ、試着開始!
2008_0310お誕生日0009

こんさん固まる!
マ 「ま~お座りくださいませ♪」
2008_0310お誕生日0012

それでも、固まる!
そして、寝るzzz 2008_0310お誕生日0011


まだ、寝るzzz2008_0310お誕生日0014

まだまだ、寝るzzz 
モデルのこんさんが寝ている間にお洋服のご紹介をします。
こんさん、首を上げてくださいね。
このレインコートは、フードを閉めることが出来るように紐が取り付けてあります。
2008_0310お誕生日0013

そして、背中にはハートをあしらい、ハートの中には「falcon」と刺繍を♪
2008_0310お誕生日0015 2008_0310お誕生日0017

さあ、目を覚ましてください。 では、立ち姿をご披露♪
2008_0310お誕生日0016

こん 「レインコート、僕に似合っていますか?」
ママ 「はい、とってもよくお似合いですよ。サイズもぴったりですね。
    そして、今日のモデル姿もばっちりでしたよ♪
    これは、雪の日に着るお洋服です。次の雪の日が楽しみですね♪」
こん 「ママ、雪の日、それって、今年はすでに、春がやってきています。。。」
ママ 「そうですね~。
    では今年の12月に初雪が降るのを楽しみに待っていましょう♪」
こん 「了解しました♪」

| お誕生日 | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひなさま

ここは白壁の町。八女
080309_0851~0001 080309_0850~0001 井戸がある~
おひなさま まつりをしていました。すごい数のおひなさまです。
080309_0849~0001 ずらり~080309_0849~0002

綺麗に飾ってある~        これはコーヒーカップ(ママの好みだ)
080309_0854~0001 080309_0855~0001

いつもと違う時期に八女に行くのもいいかも♪

| お泊り日記(九州編) | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

やっと、来ました!こんさんの4歳のお誕生日プレゼント♪Part 1
前からHPを見てずーーーっと欲しかったのこれ!
やっと届きました♪
2008_0307お誕生日0007

さあ、こんさんつけてみましょうね♪
2008_0307お誕生日0004

こん 「パパ~似合いますか?」
2008_0307お誕生日0005

パパ 「はい、とっても似合ってますよ♪」
こん 「明日のお出かけは、僕自分で持って歩きますよ♪」
2008_0307お誕生日0006

パパ 「いや、パパが持ちます。」
2008_0307お誕生日0003

こん 「そうですか~しかたがないな~!明日はパパに持たさせてあげるよ♪」

| お誕生日 | 21:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のリゾート

冬のリゾートを楽しむこんさん♪
「う~ん、春めいてきましたな~♪」
2008_0303リゾート0014

2008_0303リゾート0013 2008_0303リゾート0012

でも、まだちょと寒い。寝よ♪
2008_0303リゾート0008


本日の作品「飾り棚」
080303_1629~0001 080303_1625~0002

| パパの作品 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

