2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

20080126211808
今日僕は大好きな春ちゃんと雪の中で遊びました♪
雪の上を二人でランランして、お相撲をとって、そして二人で雪を食べました。
大好きな春ちゃんと思いっきり遊んで楽しかった~♪♪♪

| ふぁるこんハウス | 21:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっきくなっちゃった~♪

僕はやっとお留守番からまもなく解放されるんだ♪
2008_0125新年会0001

そしたら、パパったら~タラ・タラ♪


僕で遊ぶんだから。なにやってんだよ~ほんとにも~♪
明日はすっごく久しぶりの僕の愛するHちゃんとの雪遊びが待っている♪
早く寝ないとね♪みんなおやすみ♪
おまけ
2008_0125新年会0002 先日のホットサンド
これは、癖になるぞ!日曜日のモーニングは焚き火で作ってみよう!

| 日記 | 21:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日、僕はお留守番なんだな~
080118_1729~0002

う~暇だ。
080118_1729~0001

ピンポーン♪「お届け物で~す♪」
080119_1339~0002

来ました!ホットサンドクッカー
お家用と山用を購入!
記念撮影ね!了解!これで今日の僕の仕事は終了♪寝よ♪
あ!後のジャパネットたかたの箱はメロディ時計が入ってた箱なの。
080119_0800~0002
 これ欲しかったんだ~♪
ママの実家から奪ってきたの。イッヒッヒ♪

| 日記 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃんの座り込み

20080116213504
僕は断固要求する!
ジャーキーをくれるまではここを動かない!

| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

20080110211105
こんさん、今日のんちゃんからお年玉をいただきましたぁ~(^O^)/
ありがとう、のんちゃん♪
そうだ、こんさんの通帳を作ろうかしら!
ママが預かっておくからね♪

| 日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

先日、ハウスに雪が積もったとの事。雪下ろしに行かねば!
さすが雪国。国号は除雪してありましたが、ハウスの入り口からはたっぷり雪が残っていました。
そこで、パパとママはスノーシューを履いて通常は道ではない雪道をスッタコラサッサー♪
ココを通ればハウスまで5分!
「こんさん!パパとママの後ろをちゃんとついて来るんだよ♪」パ&マ
「はーい♪」とはこんさんは言わなかった!
勝って知ったるナンとやら!
こんさんはすでにどなたかが歩かれて出来上がってる道を・・・
この道は2年前パ&アが1時間いや2時間掘り返しながら上がった道。
こんさん、ここをスタコラサッサー♪
2008_0106雪遊び0010

こんさん、待って~♪ママは息が切れてるよ・・・


ハウスが見えてきた!
2008_0106雪遊び0012

入り口も階段も雪が!!!
2008_0106雪遊び0013 2008_0106雪遊び0014

テラスの除雪をスタートしたが一度にやってしまうのはもったいない。
2008_0106雪遊び0015.2 休憩♪
早速雪遊び開始。
こんさんとパパの雪遊び


こんさんはパパの後ろを滑り降りては再び戻っていく。
何でだろ~?なんでだろ~?
何度やってもこの動き。どこでやってもこの動き。不思議だ~

夜、お空を見上げると満天の星☆
星がありすぎて何座か見つけ出すのに一苦労~。
翌日は晴天。青空がすっごく綺麗。
2008_0106雪遊び0028 2008_0106雪遊び0027

こんさんの雪遊びも3年目。雪に慣れてきたみたいだね。
次回の雪が楽しみだ♪

| ふぁるこんハウス | 16:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賀正

20080101141407.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も元気で遊びましょう('-^*)/
みんな、おとそはうまかったかい!
僕はちょっとおとそ気分。

| お泊り日記(実家) | 14:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

