2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

20071231195611
パパの実家に来ています。寒くて僕はホットドッグになってしまいました。この場所から離れられません。
みなさん、暖かくして良いお年をお迎え下さい☆

| お泊り日記(実家) | 19:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お餅つき

僕は今日(12/28)、産まれて初めてのお餅付きを体験することになったです。
準備万端OKです!まるめまっせー♪
2007_1228お餅つき0002

でも、やはり、僕は応援にまわって、見事出来ました~♪
2007_1228お餅つき0004

鏡餅にあんこ餅・普通の白餅。
僕もお餅は大好き♪でも、これって食べてると口の中でくっ付くんだよね♪

今日ママのお友達からお土産を頂きました。
ママは黄門様が大好き♪
「水戸黄門飴」です!
黄門様・角さん・助さん・お銀・飛猿の顔の金太郎飴!
2007_1228お餅つき0001

勿体なくて、食べれない♪
しばらく飾ってからいただきま~す♪
その時に飴のお顔を紹介します♪
ありがとう♪

| 日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこんの年末

とりあえず、今日もまったり♪
2007_1227カニの日0001

今日は何をしよっかな~♪
2007_1227カニの日0002

ね~ママ~何する?
2007_1227カニの日0003

う~とりあえず、寝て考えよう!
2007_1227カニの日0004

「ピンポーン♪」「なんだ?何だ?お~毛蟹だ♪いっただっきま~す♪」
2007_1227カニの日0005 ←こんさん耳だけ参加♪
「今日最後のお仕事しよーっと。アトレイ~ユ!zzzzzz」
2007_1227カニの日0006

とりあえず、まったりの1日でした。
ママはとっても忙しそうなのに・・・

| 日記 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキが待ってるね♪

今日はクリスマス♪
ということは、今日はケーキが待ってるよ~ん♪
こんさん、嬉しくて帰りの車の中で寝ないんです。
071224_1712~0001

それに対して、オペさんは「パパ~」
なんとかしてパパにくっ付きたくて。
これ、寝ているんです。
071224_1711~0004

それも、         立ったまま。
071224_1711~0003 071224_1711~0001

おうちに帰るといつもなら、即お布団へ直行のこんさん。
ソファーの上でじーっと起きて頑張っているんです。。。
「ケーキはママとパパがご飯を食べてからね。起こしてあげるから寝ててね」というと、さっさとお布団へ。
そして、ケーキという言葉に反応するこんさん!


いっただっきま~す♪
2007_1224クリスマス0025

僕のは苺のショートケーキですね♪
2007_1224クリスマス0026

おいち~                    おいち~
2007_1224クリスマス0027 2007_1224クリスマス0028

おいち~                    おいち~
2007_1224クリスマス0030 2007_1224クリスマス0036

今年は、梨絵ちゃんからこんさんにプレゼント♪
こんさんの似顔絵クッキー♪にとるがな~♪
2007_1224クリスマス0032

2007_1224クリスマス0031 2007_1224クリスマス0033

梨絵ちゃん、ありがとう!いっただきまーす!

| 日記 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパお帰り~♪

こんさんは毎日パパが帰ってきたとき、こんなになります。
「パパ~お帰り♪」
071219_1855~0001

「僕いい子だったよ!よしよしして~♪」
071219_1856~0001 071219_1857~0001

「そこそこ(^^)なでなでして~♪」
071219_1858~0001 071219_1858~0002

| 日記 | 08:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オペさんの初雪

土曜日、所山のトロロの森(勝手に命名)を抜けたあたりから白いものが♪雪だるま
2007_1216雪0001

2007_1216雪0004 オペさん、初めて雪を見ます。うれちぃ
ハウスに到着したお昼にはすでに解けかかっていました。
2007_1216雪0005
オペさん、初めて雪の上。がに股で歩き方がへんですね~うれしい
あ!こん兄ちゃんsmile

2007_1216雪0013 2007_1216雪0014

今朝も雪はサラサラと降り続いていました。
でも、気温は朝で3℃。さほど寒くはないですね~
このお二人さん、気がつけば絵文字名を入力してください
二人してストーブの前で、なにやら密談中。
2007_1216雪0018

しまった!見られた絵文字名を入力してください

| ふぁるこんハウス | 21:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ね

今日はお姉ちゃんが遊びに来てくれて大興奮!
大満足でお姉ちゃんが帰ると即お眠zzz
071212_1652~0001.jpg

キャ~かわいい~♪
071212_1528~0001.jpg 今日も舌がでてますよ♪

| 日記 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパとお出かけ

このお休みこんさんは、パパと2人でハウスにお出かけ♪
気温は0℃!
071208_0837~0001.jpg

冬支度!これでいつでもドカ雪が降っても安心ね♪
071208_1507~0001.jpg

3番さんにサンキライをいただきました。クリスマス気分になってきたよ♪
071208_1525~0001.jpg 3番さん、ありがとう!
ママが出てこないって!
それはね、家族以外で、ななちゃんママのみ知るってとこかね♪
みんな!楽しんでる~♪ イエーイ♪

| ふぁるこんハウス | 12:47 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成です♪

こんさんとオペラのセーター完成♪
こんさんの首の部分を長くし、オペさんの首周りを大きくし胴を長くしてみました。
071202_0716~0002.jpg
 
071202_0716~0001.jpg


071201_1907~0001.jpg こん兄ちゃんがあたちをおいて寝ちゃったの。
071201_1912~0002.jpg 一緒に寝る~
071201_1910~0001.jpg オペラ!くっついちゃダメ!キ~ック!(こん)
071201_1910~0002.jpg 兄ちゃ~ん。。。
071201_1937~0002.jpg でも一緒に寝たいの。(オペ)
071201_1938~0001.jpg 仕方がないな~(こん) あんしん。安心(オペ)

| 日記 | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

