2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

皆様、大変ご無沙汰をしております。
こんさんもそろそろお出かけがしたいご様子なので、ちょこっとお出かけ♪
20071028205751.jpg

さて、ここはどこでしょう?
すっごく久しぶりの「天狗シデ」です。
20071028205757.jpg

春先とは全く違う様相で、落ち葉の「天狗シデ」もこれまたすばらしい。
いつみても、パワーを感じるシデさんである。
ここにいったならば、いつもの場所でランチ♪
今日はランチの後に「聖護院カブ」抜き取り体験をしました。
こんさんの頭ぐらい大きいカブです。
20071028205802.jpg

久しぶりのお出かけで、大満足のこんさんは今日はぐっすりお休みです。
071028_2003~0001.jpg

また、しばらくブログはお休みします。
皆様、お風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。

| 日記 | 21:16 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫く、お休みします。

071012_0815~0001.jpg

ふぁるこん&パパ&ママは多忙の為、暫くブログをお休みします。

10月21日(日)にはオフ会が行われます。
今回もゆうかさんが行ってくださいます。ありがとう、ゆうかさん♪
詳しくは、HPを見てね♪

| 日記 | 08:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ちょーだい!

071006_1705~0001.jpg

昨日、オペラがとっても上手に「ちょーだい♪」が出来ました!
画像がアップできないのがすっごく残念!
家族みんなで大喜び♪
嬉しいですね~♪幸せでだね~♪
ハウスではこんさんは日向ぼっこ。オペラは太陽を浴びながらお昼ね。
これも、幸せだな~♪
071008_1347~0001.jpg 071008_1455~0001.jpg

| 日記 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オペラハウス

昨日と今日はオペラハウスへ
思いっきり外で遊んでこんさんもオペラもお家に帰るとすぐにお眠です。
071003_1824~0003.jpg
 
071003_1824~0002.jpg 071003_2210~0001.jpg

オペラは眠たいのに、ママがカメラを向けるからカメラ目線でポーズ。
こんさんは関係なし。ドテーっと寝ます。

ハウスに忘れ物があるのを思い出したので、ちょこっとお出かけ。
071004_1630~0003.jpg

071004_1641~0001.jpg 071004_1640~0001.jpg

帰りの車でこんさんは船をこいでいます。
071004_1935~0001.jpg

071004_1639~0001.jpg 本日のお土産。

| 日記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張

今日からパパは出張です。
準備をしている時、こんさんはソワソワ♪
20071002073859.jpg 僕も持って持って行って下さい♪
20071002073905.jpg このスペースに僕を!
20071002073920.jpg あれ?閉じるですか。
20071002073926.jpg おねげーしますだ。僕も。。。
それは、無理のようですね~
こんさんが国会議事堂に入れるかが問題なんですね~

ということで、こんさんとママはお留守番。
お留守番は退屈なので、明日と明後日はオペラのおうちにお出かけしよう!
お泊りもしちゃうかな♪
ついでに、山の中にある、あそこにも行ってこよう!
そして、パパのお迎えに行って、帰りにMに行こう!
決定!これは、忙しくなりますよ!

| 日記 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く寝んね♪

070930_1747~0001.jpg

ハウスの帰りにはいつも温泉に寄って帰ります。
その時は、パパとママは交代で入浴。
ふぁるこんとオペラは車の中で仲良く寝んねしてお利口さんで待ってくれていました。
きっと、ハウスで思いっきりランランした夢を見ながら寝ていたのかな(^0^)
二人とも爆睡ですzzz

| 日記 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

