2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いで!

土曜日は、とっても忙しかった~
朝、パパを駅まで送って行って、みんなに会いたかったので朝散に間に合うように急いでいつもの公園へ。
永遠ちゃん発見!こんさんとっても大喜び♪もの凄いスピードで皆さんのところに!でもこんはウンピとピーピーがしたくて、してくて(^^;)失礼しました。
虎徹君とぷーちゃんと永遠ちゃんそしてこんのすけ。
みんなで一緒にランラン♪
おーっと!本日も写真がない。。。すみません。。。
永遠ちゃんのブログを見てくださ~い♪
そして、今日はママのお友達がハウスを建てるのでそのお手伝いに行くことに。
車の中のこんさん

こんさんはいつも車に乗ると、前をじーっと向いて隊長!
「うん、よしよし、今日は空いているね。このまま頑張って運転したまえ!」なんていってるのかしら♪
ま~こんな感じで土曜日もあっという間に過ぎてしまいました。
なんとも忙しい1日でしたね~♪

| 日記 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップ棚

070324_1634~0001.jpg

| パパの作品 | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

シフォンの20cmを初めて作ってみました。
でかい!21シフォン

でかい!こんの顔より大きいのが出来ました。21シフォンカット
今回は先日パパからお誕生日のプレゼントでいただいた、バーミックスを使って作ってみたら、今までよりもとってもしっとり、フカフカに出来上がりました。

そして、3月21日は結婚記念日でした。
今日そのお祝いの掃除機が到着~(^0^)/♪
ダイソンGET!
前から欲しかったんです!これこれ!
羽虎ママへ→やっとGET出来ましたぁ!
お掃除も頑張るよ~♪

| 日記 | 12:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのモーニング♪

20070324080704
今日は雨になりました。ここのところお散歩をしていなかったので、雨でもってお散歩に来ました!

| 日記 | 08:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ復活♪

火曜日にママはまたまたまたギックリ腰をしてしまいました(><)
いつもなら、2日間で治してしまうのですが、今回は・・・
お仕事も家事もすべてお休みさせていただいて、たっぷり休養をとり、だいぶ復活!
あと、2日間は体を休めることができるので、月曜日からはいつものように動けるはず♪

月曜日の朝、こんさんは土日の疲れがドッとあるようで、ママが朝お出かけする時はいつものようにソファーでいい子に寝んねしていました。
お出かけ前

ママがお仕事から帰ったらいつもお出迎えに来てくれるのに、今回は来てくれなくて、リビングを見てもママのお部屋を見ても、パパのお部屋もいなくて、もしかして、お風呂場?いない。。。
ママはびっくりして、「こ~ん!!!こ~ん!!!」と叫んでも出てこない。
あと一つ見ていない部屋が、寝室。
居ましたぁ~♪
お出かけ中

自分のベッドで寝ています。それも、毛布を綺麗にかけて寝ています。
もしかして、君はママ達がお出かけをしているとき、いつもここで寝ているのですか?

| 日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

津和野2

日曜日にパパのランランにくっついて津和野に行ってきました。
20070318083304.jpg

≫ Read More

| 日記 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

津和野

20070318083304
只今こんさんは津和野を散策中('-^*)/

| 日記 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママのお誕生日♪

今日はママの○ちゃいのお誕生日です。
なので、自分でケーキを作ってみました。
見た目はいまいちですが、ママは生クリームとフルーツの組み合わせが好きなのでシフォンを土台にして作りました。
ケーキ1

このケーキはご飯が食べた後に頂くことにしていて、テーブルの上においてママは夕食の準備をしていました。
クチャクチャ音していて、パパはこんさんがご飯を食べていると思って振り返ると!だ~れ?

えーーーーー!だれ~?
こんさんはテーブルの上においてある物は勝手に今まで食べたことがないのに。。。
犯人は君だね!
証拠が!!!
僕ですか?ばれた?どうしてばれたですか?
証拠が残っていますよ。

≫ Read More

| 日記 | 21:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年度最後の雪かな♪

11日朝起きると外は一面雪になっていました。テラスの上も真っ白です。
雪です2

久しぶりの雪で、こんさんも大喜び♪雪です1

そこで、こんさんの3歳のお誕生日プレゼント「その2」を着せてお散歩です。
このお洋服の生地は「雪だるま」まるで、今日のためにつくったかのよう。
プレゼント第2弾の1 プレゼント第2弾の2

山はまだ冬模様ですが、下界はすでに春がやってきていました。
つくし

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のオフ会のお知らせ♪

2007春のブヒブヒオフ会のお知らせです。

4月22日(日)に予定しています。
詳細はゆうかさんのHP「シフクノアシアト」をご覧ください。♪
みんなでブヒブヒしましょ~☆

| 日記 | 21:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今ハウスです♪

20070310132702
今日の山は冬に逆戻り(*_*)
水も凍ってしまって雪もちょっとだけですが、残っています。
こんのお誕生日プレゼントの冬服が役に立ちました。
またサラサラとみぞれが降ってきました。
サブー(→o←)ゞ
でもこんは気持ちよさそうに寝ていますZZzz....

| ふぁるこんハウス | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のふぁるこん♪

20070309192503.jpg

今日もお腹いっぱい食べました(^O^)/
もう動けません。おかけでこんな座り方になりました。ウップーf^_^;

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲芸でお礼。

先日、TARAさんから頂いたみかんパフー♪
お礼の画像をアップさせていただきます。
みかん

とってもお気に入りで~す♪
ありがとうございました(^0^)/

| 曲芸 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミカミ

あっちゃんから頂いた骨っ子、毎日食事の後にカミカミしていま~す(^O^)/
いつも、「パパ~持って~」と持ってきます。
20070307201608

「そろそろ、自分で持ってカミカミしてくださ~い。」byパパ と言うと、
一人でカミカミしてるじゃん♪カミカミ

| 日記 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でこぽんシフォン

今日は羽虎家のブログにのっていたノラのシフォンを見て、またまたシフォンを焼いてみたくなりました。
そろそろバージョンアップを目指して、第1弾、でこぽんシフォンにチャレンジ!
でこぽんシフォン1 でこぽんシフォン2 でこぽんシフォン3

味はほのかにでこぽんの味がします。いつものシフォンよりもしっとり目に出来上がりました♪
問題は1つ。周りの型にあたったところのでこぽんがこげていること。
次回はこの問題を解決すべくチャレンジしてみます。

今日もこんさんはしっかりねんねしてくれてました。
今もでこちゃんの夢を見ているのかしら♪
寝てます。

| パン・ケーキ | 21:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブヒマラソン♪

今日は、船に乗ってパパの恒例マラソンにお出かけしました。
船上1

≫ Read More

| マラソン大会 | 21:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今、海の上です♪

船上1
後ろにはデコバジご夫妻が(≧▽≦)ゞ

| 日記 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが!

20070302164303
ハウスに到着(^O^)/
ふぁるこんさん、誰か来ないかな~(=^▽^=)ってテラスから周りを眺めています♪
ということで、明日の朝散は欠席します!

| ふぁるこんハウス | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

