2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡が来た~♪

今日、メールが来ました♪
先日注文したお洋服。昨日郵送しました。と!
きっと、明日かあさってには届くかな♪
気分も良くて、今日は抹茶甘納豆ケーキを焼きました(^0^)/
やはり、今日もこんはカミカミ疲れで寝てますzzz
今日も寝てます♪

そうそう、先日バジルとこんはどっちが顔がでかいか?って話。
こんのあごのサイズは12cmでした!
バジル君。もう一度計ってみたら!きっと君は14cmあるよ

| 日記 | 21:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ、復活!

すっごく、久しぶりのブログです。
最近なかなかブログを更新する力がわかなくて・・・
1ヶ月前に、ふぁるこんの3歳のお誕生日のプレゼントを注文したんです。
お誕生日に間に合うようにと、一ヶ月前に。
ところが、まだこないんです。
もしかして!!!
お金もすでに振り込んでいるのに・・・
で、そのことを考えているとなかなか元気にならなくて。。。
ふぁるこんのお誕生日会もきちんとしていないんです。

ハウスにもいろんな方が遊びに来てくださったのに。。。
たくさんプレゼントも頂いているのに、皆さんにきちんと御礼も言えていない。
気分転換に、お菓子を作ってみても。。。大失敗1

なんだか、元気がでないんです。

でも、これではいけない!
で、本日またまたシフォンケーキをチャレンジ!
オーッホッホッホ!!!い~やっほー♪
大成功!!!気分ものってきました♪

で、そんな時ふぁるこんさんは、
いじけこんこん。。。
当分の間、一人でいじけてカミカミしていました。

プレゼントもきっとそのうち来るよ。今きっと一生懸命作ってくれているんだよ!待っておこう!やっとそんな気になってきた。
明日もがんばろ!

| パン・ケーキ | 21:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANIJU

只今カフェにて、ブレイク中('-^*)/
20070221155304.jpg

| わんこOK喫茶店 | 15:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はお休みします。

ふぁるこんファミリー、明日の朝散はお休みします。
只今ママは明日のお客様にお出しするお食事の下準備をせっせと頑張って仕込み中!
こんさんは、足をもぞもぞしながらすでに就寝タイムです。
zzz

| 日記 | 23:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調味料入れ

070212_2011~0002.jpg

| パパの作品 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ちゃ~ん、スキスキ♪

春ちゃんすきすき

今日は春のような暖かさでした。
朝からふぁるこんは春ちゃ来てくれないかな~(^ε^)♪って、テラスからずっ~と眺めったら、なんと、本当に春ちゃん登場♪キャ~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
もうそれから大興奮!
春ちゃんスキスキ攻撃開始!
一緒にご飯を食べてお散歩して今日も大満足!
春ちゃんゆうかさんありがとね~♪
いつでも大歓迎よ~♪
只今ふぁるこんのいびきが、「春ちゃ~ん、春ちゃ~ん」に聞こえます。夢の中で続きを見てるのかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この続きも後日お伝えします☆

| ふぁるこんハウス | 18:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちがでかい?

どっちがでかい?

今日はデコバジファミリーがふぁるこんはうすに遊びに来てくれました(^O^)/
たらりんさんが、「こんのほうがバジルより頭がでかい!」と言うので、「そんなこた~ないよ」と写真を撮ってみました。
皆さんどう思います?
何をおっしゃる、たらりんさん!
それでもたらりんさんはこんのほうがでかいと言うので、差し金で計ってみました。
そしたら、耳と耳との間。バジル14cm!こん12cm。
顎の広さバジル9cmこん7cm。
バジルの勝ち\(^_^)/
やっぱデカ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ふぁるこんハウス | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンさん来広

本日の朝散はモンさんが九州から遊びに来てくれましたぁ~♪
もんさん
とってもお久しぶりなのに、そんな気がしないな~♪
モンさんは始めて会うわんちゃんがいっぱいいたけど、みんなとすぐに仲良くランランしてましたぁ~!
そして、本日は13ブヒまでは数えれたのですが、それ以上のブヒちゃん達が集まっていました。
ぶひ天国
みんなを写真に収められなかった(><)
それに、ママはみんなの名前を覚えたくて、お聞きするのにすぐ忘れちゃうんです。。。皆様ごめんなさい。。。
やっぱ、羽虎家に頼まなければ!寝坊をしちゃダメです!!!
で、写真に写ってくれたお友達は
Qちゃん 小凛ちゃん 小次郎君 後姿のしじみちゃん バジル君 ブヒ友さん1 初お目見えさん1
まだまだたくさんのぶひちゃんが来てました!初めてのブヒちゃんもたっくさんです!

で、今日もいつものモーニングへ
ANIJUに行った時間がすでに10時を過ぎていたので、もしかして、ランチが食べれるかも!と、期待をしてお店の方に聞いてみると、OK!(写真がない。。。)
今日も美味しく頂きました~♪ごちそうさまでした~♪

本日は頂き物がたくさんあります。
①あっちゃんからこんにバレンタインのプレゼントを頂きました。
こん初の骨っこです。
あっちゃんからのプレゼント
お家に帰ってからも夢中でガブガブしています。あっちゃん、愛してるよ~ありがとう♪

②小次郎飼い主①&②さんからお手製のお菓子です。
頂いた時にすでにこんには匂いが伝わっていたのでしょう。
お弁当箱見せたら、もう頂戴攻撃が始まりました。最後の一つまで、あっという間の完食です。
小次郎飼い主①&②さんの手作りのお菓子
ごちそうさまでした。またお願いします!
③羽虎ママさんから「小次郎飼い主①&②さんに教えて頂いた」馬肉を頂きました。
出してみると、スッゴイ量です。こんさんペロペロ状態。
馬肉
早速角切りにして、本日の夕食で頂きました。
あっという間に完食!満足満足!1分もたなかったな~美味しいんだろうね。
もう一つ、お菓子を頂きました。
羽虎ママさんからの頂き物
さすが、今日はおなかいっぱいのようで、起き上がってきません。
明日からのお出かけに持って行かせていただきます。
皆さん今日もありがとうございました。
モンさ~ん、また遊んでくださいね♪

| 日記 | 19:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画中!

只今、島にお出かけ計画中!
宮島の鳥居こん

今年こそ晴れますように☆

| 日記 | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの朝散

今日はまず、うめちゃんです。
とっても元気な姿を見せてくれました。体もぽっちゃり、元気にランランしてました♪
以前見たときとはまったく違う姿で、嬉しくなるね~♪オーナーさんの愛情を感じるよ!
うめちゃん

そして、昨日加誰里茶館でお会いした永遠ちゃんといつもの小次郎君。

≫ Read More

| 日記 | 22:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とわちゃん

今日や~っとふぁるこんのお肉を手に入れに行ってきました。
行く途中に雪がちらつき始め、ヒヤヒヤしたよ。今日はママとこんの2人だけのお出かけだから、やっぱ心配だよね。(帰りはしっかり晴れていました。安心)
お店についたら、まずはご飯を食べないとね。(前のブログの写真だよ)
そして、休憩していたら、ちわことむさしがお休みタイムに入ってこの姿。
ちわことむさし
どうなっとるん?
むさしの上にちわこが乗っかり、ちわこは床に鼻をくっつけて寝てるよ。(息ができるんかね~?)
こんも休憩していた時にとわちゃん登場!

≫ Read More

| わんこOK喫茶店 | 18:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタリ

20070202133832
只今食事中

| 日記 | 13:37 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

