2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のBlog

今日は実家に帰るためにあちこちお買い物に行ってきました。
もちろん、ふぁるこんも一緒♪
まずは、いつもの朝散だね!
でも、こん1ブヒOnly
誰もいなーい

なので、思いっきりランラン!

≫ Read More


| 日記 | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みいちゃんにおねだり

今日はみいちゃんが遊びに来てくれました♪
ふぁるこんはみいちゃんにおねだりをしています。
これは、おねだりポーズ第1弾
おねだり1

みいちゃんの側に寄って第2弾
おねだり2

ついに、みいちゃんのまん前で第3弾
おねだり3

決まった!!!

≫ Read More

| 日記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!大成功♪

ついに、リベンジしました(^0^)/
先日の大失敗から、X'masケーキも作ることが出来ず、毎日シフォンを作り続けては失敗作を食べ・・・何ホール食べたことでしょう。
シフォンケーキのことで頭がいっぱいで眠れぬ日が続きました。
そして、ついに今日完全な形のシフォンケーキが出来ました~♪パチパチパチ
どうだ!まいったか!!!
出来たよ!シフォン♪

途中で、なんだか、久しぶりにおしりパンが食べたくなったので作ってみました。
まん丸のおしりがたくさんでしましたぁ~。
このパンにバターを塗ってハーブオイルをつけて食べると美味しいんだな~♪明日の朝が楽しみ♪
こんは、どのおしりにしようかと、目移りしています♪
おしりパン

今日は久しぶりにぐっすり眠れそうよzzz

| パン・ケーキ | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい話。。。

今日はすっごく悲しい話があるの。。。
悲しい話1

お散歩から帰って、ママがキッチンで頑張って作っていたものが・・・
匂いもいつもの通り。僕はいい子にして出来上がりを待ってたのに・・・

≫ Read More

| 日記 | 21:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼散

20061220200706
この時間のお散歩はこの大きな公園に僕とママだけなので、おもいっきりランランできます\(^_^)/

| 日記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこん、ETと遭遇

最近の世界史にはこんなのが載ってる。
ET!

≫ Read More

| 日記 | 21:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てるよzzz

昨日のドッグランで思いっきり遊んで疲れたのでしょう。
今日は1日寝ています。それも、舌をだしたままね。。。
寝てるよ1

寝てるよ2 寝てるよ3

あ!起きた!と思ったら、場所を変えただけでしたzzz

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加誰里茶館

本日は雪景色の加誰里茶館です。
加誰里茶館1

≫ Read More

| わんこOK喫茶店 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加誰里茶館

今日はカタリにいますよ~♪
katari

| わんこOK喫茶店 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパダウン(><)

ふぁるこんさん、悲しい話があるのですか?悲しい話

はい、今日ついにパパが風邪でダウンしてしまいました~(><)
パパダウン(><)

なので、明日の朝散はオヤスミします(;;)

| 日記 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006萩

今年も萩に行ってきました。
さざんか1

≫ Read More

| お泊り日記(山口県) | 14:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萩旅行

明日から萩に遠征します。
ふぁるこんは3回目の萩です。ちょっとこれまでの写真を振り返ってみました。
2004年萩
2004萩1 2004萩2

2005年萩
2005萩2 2005萩3

≫ Read More

| 日記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました♪

12/2土曜日の夜、吉和からの連絡で「雪が降り始めました。このまま行くと明日は積もるでしょう!」え~明日はあっちゃんが遊びに来てくれるのに(><)我が家の車はまだ冬装備をしていません(::)半分諦めモードであっちゃんにキャンセルメールをしました。
が、翌朝道路は大丈夫連絡をもらい、あっちゃんに即連絡!出発!
ハウス1

ハウス2 ハウス3

道路は雪はありませんでしたが、テラスも階段も雪が積もっています。
今年初雪下ろし!が、雪の下は凍っておりツルンツルンすべります。
そこで、焚き火登場!(この画像はのちほど)

≫ Read More

| ふぁるこんハウス | 18:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の杜OPEN

桜の杜ドッグスクールがOPENしました(^0^)/
ちょっと山の中ですが、広いドッグラン・アジリティ・喫茶店があります。
桜の杜
次回はいつ行こっかな~♪

パークですが、12月下旬にはここを引き上げる予定だそうです。それまでに、なんとかたくさんのわんちゃんが里親さんのもとへ旅立つことを祈ります。もし、里親さんが見つからないときは、大阪へ移送するそうです。
しなこさんですが、昨日倒れてしまい点滴を打ち、自宅で寝こんでいるそうです。。。
本日朝パークに立ち寄りましたが、車が5・6台しかなかったな~
自分達が出来るお手伝い期間もあと少しです。
最後まで、みんなで頑張ろうね!

| ドッグラン | 16:24 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

