2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

今日は雨が降ったのであっちゃんと一緒に行く予定にしてた春ちゃん島に行くのは諦めました。
でもパパは雨でもランランするので、一人でお出かけ!
我が家から春ちゃん島まで高速船でたったの23分。近いですね~!
で、お見送りのため桟橋へ。
20061126204803.jpg
お見送りをして帰るとき雨はザーザー

≫ Read More


| わんこOK喫茶店 | 21:35 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

遅かった~

朝散に来たけど遅かったな~モーニングして帰るかな('-^*)/ 誰もいないね~

| 日記 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~

今朝もパークへ寄って来ました。日がさしていないからなのか雨だからなのかとっても寒いです。先週も寒かったけど益々寒さが身にしみる感じだ。
まだ寒いだけだからパークには行けるけど、雪が降ってしまうとあの道は通れるのかな~(><)
そうだ!別の道がありました!五日市から入るより遠くなるけどまだ安全だね!

ハウスも先週の景色とはまったく変わっていました。テラスの上は落ち葉でいっぱいです。
お昼過ぎから雨が降ってきたのでこんこんも外で遊べないことがわかり冬眠体制。
お知らせ一つ。例のドッグラン。
今マスターが頑張って少しずつ、こつこつ作っていま~す。
ママさんは、「夕方6時からご飯が食べれるのが幸せ~」って言っていました(^0^)
で、OPENは来年の桜が咲くことだそうで~す♪
が、しかし、だいぶ出来ており、しつけ教室は行っているそうです。
喫茶店はまだないよ!いつ、行こっかな~♪
寒いね~

| ふぁるこんハウス | 16:29 | comments:323 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこんお風呂好き?

ここどーこだ?
ここはどーこだ。 なにを探しているの?

≫ Read More

| 日記 | 21:32 | comments:313 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中に物音が・・・

ハウスの夜はとっても静かです。
昨夜は雨の音しかしないね~といいながら寝床に入ると、外で何か音がします。
「パタン!」「何か倒れた?」と、テラスを見ると、ゴミ箱が倒れていました。「風が吹いたかね~」「まー寝よ~や」
しばらくして、また音が「こそこそこそ」懐中電灯で照らしてみたら、なんと!目が合ってしまいました!!!
相手も目をまん丸にして「ホッ???」という表情でこちらを見てしばらくお互いに止まってしまいました。
なんと!イタチさんが遊びに来ていました。
もしかしたら、また来てくれることを願いながら、テラスの電燈をつけて待ちました。
来ました。来ました。
イタチ4

≫ Read More

| ふぁるこんハウス | 21:19 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス

今朝は朝散をしてから山に来ました。
雨の山を楽しんでいます(^O^)/
今日はアップルパイを作ってみました!
こんこんも香りに誘われて頂戴体制(*^-^)b
デッキの上は落ち葉がいっぱいです。山は秋から冬に向かっています。あと半月もすれば雪が降るかな。
今夜はこんこんを湯たんぽにして寝ます。
アップルパイ

| ふぁるこんハウス | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

すっごく久しぶりの日記。一ヶ月ぶりかな~
ふぁるこんさん、只今、毎日ママの実家のブー兄さんとミカンばーちゃんと一緒にお散歩です。(こんな感じで)
一人で3頭を散歩するのは、やはり大変だね~手は2本しかないし、リードは3本。
そこで、みかんばーちゃんはのんびりと歩いてくれるので、ママのバッグにリードを引っ掛けてゆっくりついてきてくれます。
困ったのが、こんのすけ!!!
家でもお散歩でもほとんどリードをつけたことがないので、引っ張る引っ張る。
それに、ブー兄さんに負けまいと1番先を歩こうとする。
ブー兄さんもみかんについてゆっくりと穏やかに歩いてくれるのに、こんのすけが、わざとブーを挑発してけんかを売る!
それでも、ブー兄さんは平和主義。こんのすけの挑発には決してのらない。こんがいくらワンワン言っても、ブーは決して喧嘩をしようとしない。
ミカンちゃんもブーちゃんはえらいな~誰が躾けたのかな~
はっはっは、それは、ママでしたぁ~♪
ぶーみかんこんこん

| 日記 | 18:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パトポルファミリーがハウスに遊びに来てくれましたぁ~♪

土曜日、久しぶりにハウスにお泊りに行きました。
こんこんさん嬉しく興奮ぎみで、まだまだ遊びたいのですが、パパとママが食事をしているとき、ふと見ると、こんこんは座ったままこっくりこっくりしています。


夕方、パトポルママさんから「明日行きます!」メールをいただき、明日に向けて今日は8時半には就寝。12時間寝るぞ!

≫ Read More

| ふぁるこんハウス | 22:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

