2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段

2006.9.25.jpg


| パパの作品 | 20:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

階段

出来ましたぁ~!
表からテラスに上がるために、階段を作ってみました。
実は今まで使っていた階段はこんこんさんちょっと怖かったみたい(><)
そこで、段の高さを人間用よりも3cm低くして作ってみました。
こんこんさん、まだおそるおそるですが、なんとか上がってくれます。
次回はこの階段に手すりをつけないとね☆

今年は栗が実っていません。去年の今頃は栗があちこちに落ちて毎日栗ご飯を食べていました。今年はどんぐりすら落ちていませんね~これは、クマが出てきてもおかしくないな~
夕べと今朝は寒くてストーブをつけました。こんこんさんも少し震えていたので冬服を持って行きましょうね♪
階段

| ふぁるこんハウス | 18:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽虎ママさん、ご馳走様でした♪

今朝は朝から公園でたっくさんのブヒちゃんとランランしてモーニングを食べてハウスにお出かけです。
派虎ママさんからパパへお誕生日おめでとうケーキをいただきました!バナナケーキです♪
こんこんさんもボーロをいただき、パクパク食べていました。
このケーキもパクパク!!!
とっても美味しかったで~す。また作ってね~☆
ご馳走様でした!
羽虎ママさんお手製ケーキ

今日の公園はいったい何ブヒいたのでしょう?
正解はパトポルHPで♪

| ふぁるこんハウス | 18:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はパパのお誕生日

今日はパパのお誕生日です(^0^)
こんこんさん、準備をしているときからすでにテーブルの前でスタンバイ♪
ケーキとお料理を前に「まだ?まだ?」
こんこんさん大喜びです。久しぶりのしゃぶしゃぶに目はギンギン♪「毎日が誕生日だといいのにな~♪」

今日パパがテレビで動物愛護センターでの一こまを見た。
飼い主に捨てられたフレンチが出ていました。その子はこんこんにそっくり(><)
どうして、どうして、こんな目にあわないといけないのでしょう(><)
ママは、出来ることなら明日にでもそこに行きたい気持ちでいっぱいです。。。でも、それが出来ない自分に腹が立ちます。。。
テレビをみた誰かが行ってくれることを祈ります。
明日も朝散におでかけするぞ!!!
パパお誕生日

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週も夜散

一週間ぶりの夕方のお散歩です。
今日は雨が降っていて、夕方曇り空になったのでここぞとばかりにお散歩に行きました。が、誰もいません(><)
ママとこんこんは公園のランニングコースをお散歩。
こんこんは一週間ぶりなので一人であちこちランラン♪
さーそろそろ帰ろっかね~なんて言ってたら、かえでちゃん発見!
9ヶ月・体重3Kgのかえでちゃん。いろんなわんちゃんと上手に遊ぶことが出来ます。
かえでちゃんのパパさんにボールを投げてもらって仲良くランラン走っていました。
こんこんも嬉しそうに何度も何度も一緒に走ってます。
今日もたっぷりお散歩できました。今からお風呂タイム!
こんこんと対決タイムです。ママは負けないよ!

| 日記 | 18:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさぼり

最近、またまたとっても日記をおサボりしている。。。
PCは毎日開いてみんなのブログを読み逃げしているのに・・・
今日はせっかくの土曜なのに雨です。
なので朝散はお休み。先日の夜散で久しぶりにお会いしたジャンちゃん。本日のおでこはとっても綺麗でしたぁ~(^^;)
こんこんはジャンちゃんに「ワンワン!!!」ジャンちゃん怖くて逃げちゃいました。ごめんね~!
これに懲りずにまた遊んでくださ~い♪笑顔

| 日記 | 18:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス

只今ハウスにて爪ガジタイム!
ガジガジ

| ふぁるこんハウス | 18:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オクラの花

よく食すオクラの花、始めて見ます。
この花びら開くとどんな風に咲くのかな~
全ての野菜に必ず花が咲く。食したことはある野菜であっても見たことが無いものがたくさんあるな~ オクラの花

| 日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝散!

今日も例の朝散に行って来ました。
いつものメンバーと、な・なんと!八朔君・日暮君登場!!!
すごいですね~早起きしたのですね♪
今日は凄いよ。なんと、8ブヒ(^^)ミニオフ会でした。
こんなにたくさんのブヒちゃんが集まっても、とても穏やかなお散歩でした。
ガウガウも無く、ランラングループ・ゴロゴログループ・ネエネエグループ。それぞれ楽しかったね♪
本日パパさんがお仕事のため、我が家はちょっとしか遊べなくて早く帰らないといけないので残念でした(><)もっといたかった!!!
本日の楽しい情景はいつものパトポルブログ・あずきちゃんブログ・たろう君ブログ・八朔君日暮君ブログをみんな見てくださ~い♪
みんな遊んでくれてありがとう! 朝散♪

| 日記 | 22:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三星堆の人面像

パトパトのブログを見ていたパパがいきなり「これ、誰かに似てる~!!!これだ!!!」と言って持ってきたのが、これ。
中国の三星堆遺跡の人面像。本物は幅が1m50cmぐらいあるそうです。
それにしても、似ている~
こんこんもフムフムとパトパトと思って近づいて来ましたぁ~(^0^)/
三星堆の人面像

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

