2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニング

今朝はカタリで朝ご飯。モーニング3つ下さ~い!パパママ僕のね♪カタリ8.27


| 日記 | 19:23 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝散

毎朝お会いする近所の奥さん。
こんこんさんは嬉しくてぴょんぴょん跳ねて走っていきます。
いつものおば様

| 日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太郎君

毎週恒例の朝散。本日は太郎君が登場!
太郎君がちっこい時にお会いして何ヶ月たつかな~
とっても大きくたくましくなっていました。
以前お会いしたときもこんこんさんは太郎君を横目でじーっとみて急に攻撃を始めてしまった。。。
今回もとっても警戒して今にも始めそう(><)
やってしまったぁ~
ごめんなさい。
これに懲りず、また遊んでくださ~い♪
本日の画像もパトポル君ちを見てね☆面白いよ~
太郎君

| 日記 | 19:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこん由布院へ行く

地獄めぐりの帰りに、由布院のPaPiPaPaで遅いランチを頂きました。
PaPiPaPa2

≫ Read More

| お泊り日記(九州編) | 21:54 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様の椅子

2006.8.18.jpg

| パパの作品 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大ちゃんが遊びに来てくれました!

ママの甥の大ちゃんがハウスに遊びに来てくれました。
大ちゃんファミリーはみんなBigサイズ。
こんこんさんは大ちゃんに抱っこされて動けません。(羽交い絞め)
そうです。大ちゃんは柔道が大好きで、只今小4県No,1です。
すでに小2のときにママの体重を追い抜いてしまいました!!!
ママは大ちゃんがもっともっと大きくなって、柔道が強くなるのがとっても楽しみです♪
大ちゃん

| ふぁるこんハウス | 19:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこん別府へ行く2【地獄めぐり編】

朝のお散歩は朝日と共にスタート
好楽10

≫ Read More

| お泊り日記(九州編) | 20:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこん別府へ行く1

ふぁるこんさん、別府と湯布院にお出かけをしてきました。
大好きな馬刺しをたらふく食べてきました。
好楽6

≫ Read More

| お泊り日記(九州編) | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブト虫

こんこんさんはカブト虫を見るのは初めてです。
とっても興味を持って見つめています。
こんなに大きなカブト虫君が飛んできてくれました。
カブトムシ

| ふぁるこんハウス | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パトポルと水泳特訓

パトポルが遊びに来てくれました。
今日はちょこっと遠くまでお散歩。お昼なのに影があちこちにあり、とっても涼しい~(^0^)
パトポルとお散歩

≫ Read More

| ふぁるこんハウス | 08:03 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週1回

2週間ぶりに、朝散ランランへ行きました(^0^)/
こんこんは6時半に行ったのに、すでに皆さんお集まり。。。
こんこんは一番最後でした(><)
でも、じゅうべい君・ももちゃん・パトパトと一緒にランランしてとても楽しそう♪ポルポルもいましたよ!
カメラを新しくしたので、走っている姿もこれからは撮れる!
こんこんのいろんな姿を撮っておこ☆
週1回

| 日記 | 19:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの茶店にて

只今カタリにて食事中(^O^)/
いつもの喫茶店

| わんこOK喫茶店 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

