2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八朔君・日暮君・春ちゃんが遊びに来てくれました。

八朔君・日暮君ようこそ!
八朔君・日暮君1

≫ Read More


| ふぁるこんハウス | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎

先日お山で久しぶりにこんこんの大好きなお友達のじいちゃんにお会いしました。
じいちゃんの姿を見つけると、こんこんはお尻をくりくり【くるくるではないんですよ!】振って大喜び☆
じいちゃんはこんこんと一緒にたくさん遊んでくれるからこんこんは大好きです♪
ママとパパがお山でお昼ね中も勝手に一人でじいちゃん家に遊びに行って、自分が満足するまで遊んだら帰ってきた。そうです!ママとパパはお昼ね中だったので、まったくこのことを知らなかった。帰るときに知ったです(^^;)
前回まで、じいちゃんはこんこんを「ラッシー」と呼んでいた。
洋犬はみんなラッシー、日本犬はポチと呼ぶじいちゃん。
それが、こんこんが木をじいちゃんのところへ持っていくと、じいちゃんは「紋次郎」と呼んで、改名してくれた。
1歩進んだか。
それから、家に帰って「紋次郎」と呼ぶとこっちに来るではないですか!!!
どうしたもんでしょう(^0^)
紋次郎

| ふぁるこんハウス | 16:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎2

あっしには、関わり合いの無いことでござんすヾ( ´ー`)

紋次郎2

| 日記 | 16:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭から桜咲く

市内の桜は先日の雨でほとんど散ってしまった。
でも山に行けば、今満開です。
先週はまだほとんどがつぼみ。一週間でこんなに綺麗に開花。
こんこんの頭から桜が咲いたよ(^0^)
頭から桜咲く

| 日記 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスでおやすみZZzz....

こんこん君、自分のベッドで高いびき(・ω・)/
ハウスでおやすみZZzz....

| ふぁるこんハウス | 16:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスに春ちゃんが遊びに来てくれました♪

春ちゃんが、ハウスに遊びに来てくれました。
春ちゃんとお散歩1

≫ Read More

| ふぁるこんハウス | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜が満開です

最近こんこんが、ど~も重たいと思って、本日計量したら、な!な!なんと!12.5kg( ̄□ ̄;)!!
ありました。でもまだまだ食欲モリモリです。まだ大きくなるのでしょうか!(≧▽≦)ゞ
桜が満開です

| 日記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンさんとおデート♪

今日は大きな公園でモンさんとおデートしちゃいました(^0^)
こんこんはモンさんにくっついて一緒にランランラン♪
モンさんは遠くに行ってもburiさんが呼ぶと必ず帰ってくる。こんこんもくっついて帰ってくる。ママは安心。
でも、突然こんこんは一人で走り出すことがある。ママが呼んでもいのししのように。。。ママは追いつけない(><)
こんこんは「わんわん」吠えるわんこが気になるみたい。そっちに行きたいようだ。
今日も暑かったな~こんこんの洋服もすぐに乾いてしまい、ゼーゼーハーハーが多いな~
もう少しお散歩時間を遅くしよかね(*^0^*)
モンさんとおデート♪

| 日記 | 16:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこん専用シート

こんこん用に車のシートを取り付けました。
実は今まで椅子に直接座っていて、ママが急ブレーキをかけて椅子から何度か下に落ちたことがありました。
いつもヒヤヒヤしていたので、シート購入。
シートがおうちに届いたとき、こんこんは「絶対に入らない~!!!」と逃げるし、車に取り付けても、「いや~!!!」と座ってくれませんでした。
でも、「座らないなら後部座席に座ってもらいますよ!」というと、自分から座ったではありませんか(^0^)
おーホッホッホ!これで安心安心。
い~っぱいドライブに行きましょうね(*^0^*)
 こんこん専用シート

| 日記 | 16:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

