2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと一緒

今日のお散歩はパパと一緒♪
こんこんとっても嬉しそうo(^▽^)o
パパと一緒


| 日記 | 19:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみなり

こわ~いY(>_<、)Y 何このゴロゴロ言ってるの? ママ~助けて~!
かみなり

| 日記 | 19:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなお友達

今日は大きなお友達と遊びました。
ワンと吠えられると怖くてママの後ろに逃げて隠れるけど、一緒に遊びたいからまた近づいていきます。
大きいお友達の中をピョンピョン飛びまわって遊んでいました('-^*)/
大きなお友達

| 日記 | 19:53 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじけ虫

本日ママがいないので、いじけ虫になってしまいまし。ママ早く帰って来てよ~
いじけ虫

| 日記 | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこんハウス

僕がオーナーです。
ふぁるこんハウス

| ふぁるこんハウス | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初 川遊び

雪解け水は冷たいな♪ふぁるこん君 今日は山の小川で遊びました♪
初 川遊び

| ふぁるこんハウス | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イナバウアー

只今、特訓中!
イナバウアー

| ふぁるこんハウス | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝ZZzz....

無防備です(^_^;)
お昼寝ZZzz....

| 日記 | 20:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチョポーズ

こんこんのお気に入りの場所で日向ぼっこ。
ちょっとアヘ座りをして、実はマッチョポーズ!
マッチョポーズ

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ちゃんとこへ

本日パパは社員旅行でお出かけ中。ママとこんこんは何処に遊びに行こうか相談していたら、突然ママは思いつく!
そうだ、今日は春ちゃんとこへ行こう!
こんこん初めての高速船に挑戦!意外とおとなしくのっているではありませんか。それに船が出発すると寝始める。よしよし。
初乗船

我が家から春ちゃんの島までなんと、30分で着いてしまった!近い!こんなに近いとは!

≫ Read More

| 日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しいたけ

そうそう、先日山に上がったときに、先住人さんが昨年植えた椎茸がなっているのを見つけました!初椎茸だ!
前日見たとき、ちびちびしいたけbabyがた~くさんなってるのを見て、「来週は大漁ね」って言って今回は諦めたけど、こんこんが1個なってるのを見つけました(^0^)/
もしかして、こんこんは○○犬になれるかも♪
しいたけ

| ふぁるこんハウス | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

今日も公園でた~っぷりZION君・BUJU君と遊んでもらって、おうちに帰ったら早速こんこんのお気に入りの場所に入りすぐに爆睡状態zzz
この場所に寝られると動けないのですが・・・
ま~今はまだお昼ねタイムだから今日は許してあげましょう!
でも、夜は自分のベッドでお休みくださいね。
今日の楽しかった続きを、またまたいっぱい夢で見てくださ~い♪
お気に入りの場所

| 日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

