2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミカミ

06022816.IMG_0029.jpg


| 日記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コース

06022714.IMG_0021.jpg 06022714.IMG_0018.jpg

| 日記 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね♪

こんこんはすでにグッスリお休みタイムに入っていま~すzzz
今週は遊びすぎたかな~昨日も遅くまで遊んでしまったもんね(^o^)/
山の雪は先週とは別世界!ほとんど溶けています。
外も暖かく鳥の声が聞え始めました。春はすぐそこまで来ています。
明日の朝は山を散策してみようかな♪
もうすぐ春ですね♪

| ふぁるこんハウス | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ちゃいになりました♪

こんこんは今日、2ちゃいのお誕生日を迎えました。
お祝いにお食事に行き、お店のお兄さんとお姉さんにお誕生日プレゼントのケーキを作ってもらいました。こんこんご機嫌でパクパク食べていました。
お祝いのバンダナもつけてもらいこんこんは超ご機嫌です♪
こんこんはお祝いをしてもらってベリベリー幸せ犬です。
これまで大きな病気もしないで元気に大きくなりました。
これからももっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☆
お誕生日

| お誕生日 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のフレンチ組

久しぶりにたくさんのブヒちゃんとお会いしました。
いつ見てもかわいいモンさん・遠くから遊びに来てくれたこたろうちゃん・さすがお兄さんの岳君とこたつ君・こんこんがちっこい時に遊んでくれていてとっても久しぶりのベティちゃん・たまたま公園に遊びに来たタロウちゃん。
こんこんは興奮が納まらない!ずーっと「わんわんわんわん・・・・」すみません(^^;)
ザイちゃん・ブジュちゃんママさんに始めてみせる、こんこんの興奮状態!いつもの姿と違うこんこん(><)本能むき出しか!
でも、やっぱりみんなで会うと楽しいね。
みなさん、今日はありがとうございました。また、遊んでくださ~い(^0^)
久々のフレンチ組

| 日記 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初携帯入力!

本日ドッグカフェにて
初携帯入力!

| わんこOK喫茶店 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブル

やっと、こんこんも自分からテラスに出てくるくらいに少しずつ春がやってきています。
昨日の朝、うさぎさんの足跡を見つけました。あちこちぐるぐるランランした跡が雪の上に残ってます。
姿はまだ見たことがないですが、とってもかわいい足跡です。いつか出会う日が楽しみです☆
夜は満天の星☆今回は冬の大三角形を教えていただきました。
天の川も綺麗に見えて感激!
雪の下から顔を出した椎茸の子供たちも見つけました。まだまだBabyです。
たらの芽の木も教えてもらいました。たらの芽は木になることを始めて知りました(^0^/)
これから、山の緑が少しずつ増えていく様子が見れるのが楽しみです☆
テーブル

| ふぁるこんハウス | 16:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューテーブル

テーブル

| パパの作品 | 12:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜泣き

本日は1日中雪が降っていた。
こんこんは雨の日と雪の日はお散歩がないことを知っているのか!1日中寝ている。
朝ごはんも食べずに寝てる。パパもママもお出かけするのに寝ている。ママが帰ってきてからおやつを食べたらまたもや寝ている。晩ご飯も半分食べたらもう寝てる。
昨日の疲れも残っているのかな~?
それに、毎日こんこんは寝る前に必ず、ぐずる。ク~ン~ク~ン~フ~ン~
やっと寝たら、次は夜中に必ず毎日パパの耳元で「キュ~ン キュ~ン」と、よ夜泣きが始まる。
パパが「よしよし」としばらくしたら、やっと寝てくれる。
パパは毎日寝不足だ!
そんなときもママはzzz
夜泣き

| ふぁるこんハウス | 16:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

金曜日は節分で、鰯を七輪で焼いて食べたくて山に上がりました。
やはり、炭火で焼く魚は美味しいですね~それに、山は煙も気にしなくていいし♪
こんこんにお面をつけたりして(笑)
豆は口の中にまきました。
外は雪で、もしかして、前回の時のように、朝起きたら雪の中にいることになったりして。。。と言っていたら、またもや、雪の中。
一晩で積雪30cmにはなっていたかな~・・・
こんこんもぴょんぴょんと雪の中を飛び跳ねていました。すっかり雪に慣れてしまって、今日も帰らなーーーい!!!(攻撃)
でも帰ったらすぐに暴睡状態。雪はいつもより疲れるみたいです。
今回はテラスのベンチを作ってみました。ちょっとパパはご機嫌です♪
節分

| ふぁるこんハウス | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

