2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーさん

今日はママがお出かけで、僕とパパはお留守番。だから、パパと一緒に朝のうちにお散歩に行きました。
お散歩から帰って曲芸その4の練習をしました。
その成果をご覧ください♪

頭の上にいるのは、でかプーさんです。
でかプーさんはでかいので、バランスを取るのがとても難しかったです。でも、僕は頑張ったので大成功!
次は何に挑戦しようかな! プーさん


| 曲芸 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラ

前回のお散歩から4日間もお外に出なかった・・・
雨が降ったり、雪が降ったり、ママの都合でいけなかったり・・・
ようやく今日はお散歩に行けるので、朝から早起きをし、昨日サッカーの応援をして遅くまで起きていたパパをお散歩攻撃で無理やり起こしました。
お昼前から近所のホームセンターへ・いつものお好み屋さんへ・いつもの公園へ。そして、アポロちゃんと久しぶりにランランしたよ。あー楽しかった!
帰りにペットショップに連れて行ってもらって、ミニブタちゃんとお耳のとっても大きいうさぎさんに会いました。
こんこんびっくり!!!

それでは、今日は曲芸その3をお見せします。
頭の上に乗っているのは、友達のゴリちゃんです♪
ゴリラ

どうです!凄いでしょう!こんこん得意顔!!!
ただいま、バキュ~ン!やられた・・・バタ!練習中。

| 曲芸 | 07:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこんパパ救出作戦

05032113.IMG_0045.jpg

今日はファームノラにお出かけしました。
戸河内から191号線を上って行くと山にはまだたくさんの雪が残っていました。
ファームノラはまだ雪の中。一昨日からOpenしたそうです。
でも、お店への通路は除雪して有りましたが、周りは雪で埋もれておりお店に入るのに一苦労!
8ヶ月のバーニーズちゃんは雪の中を走り回っていました。
でもちょっとまだ臆病さんで、こんこんにちょこっとびびってたかも・・・
美味しい昼食をとって雪の中を川まで散歩に行きました。
ところが、雪が深くてママもパパもひざ上まで両足を突っ込んでしまいました。
大変だー!!!こんこん隊長すぐに駆けつけ、パパを無事救出!こんこんお手柄です。
雪と川べりでラブラドールのフラッグちゃんと遊んで楽しい一日を過ごしました。

| わんこOK喫茶店 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲芸その2

本日はジャングルパンチをお見せします。
これはこんこんのお気に入りパフパフおもちゃ。
さて、落とさずに載せれましょうか!
ジャングルパンチ

はい!拍手!!!
次回はゴリちゃんで挑戦してみましょう。

| 曲芸 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママの誕生日

05031721.IMG_0009.jpg

今日はママの誕生日♪おめでとう!!!
パパがケーキを買ってきてくれました。
僕の分もあります。一番先にどれを食べるのか選ぶのは僕。
う~ん、どれにしようかな?
毎日誕生日ならいいのにな~♪

| お誕生日 | 17:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲芸その1

本日は、とらプーさんの曲芸をお見せします。
とらプーさんを頭に乗せます。
ご覧ください。これが証拠写真。
とらさんプー

は~い、皆さん拍手!

| 曲芸 | 07:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン君

≫ Read More

| 日記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~久しぶり

≫ Read More

| 日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスクリーム

05030617.IMG_0033.jpg

パパのアイスクリームをがぶり!こんこんはアイスクリームがだ~い大好き。
パパがアイスクリームを食べているとき、ちょっと横を向いている隙になんと、ガブリ!
半分以上こんこんが食べてしまいました・・・
パパは「なんじゃーーーー! パパのアイスクリームなのに!!!」でも、こんこんはペロペロと満足そう!「もう、食べちゃったもんね~♪」
今日はバァーバが福岡から遊びに来てくれた。嬉しくて嬉しくて、バァーバにチュッチュ!
バァーバはまいったまいった。こんこんバァーにも勝ってしまいました。

| 日記 | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンちゃんとラブラブ♪

05030516.IMG_0027.jpg

こんこんはやっぱりフレンチの女の子が大好きだ♪
今日はノンちゃんに会いました。お会いするのはママは初めて、こんこんは2回目。ノンちゃんは1歳2ヶ月。とってもチャーミングな女の子。おめめもぱちくりさん。ちっちゃくてまるっこくてとってもかわいい。
かわいいからチューしちゃお!
今日は満足だったみたい。
本日パパは帰ってこないので、遊び相手がいないのですでに5時からお休みモードzzz

| 日記 | 16:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴睡こんこん

05030420.IMG_0023.jpg

今日もお散歩に行きました。シェパードのレオちゃんに初めて会いました。レオちゃんは体も口も大きい。レオちゃんが大きな口でこんこんをガブしようとして、こんこんちょっとたじっていました。でも、元気に遊びました。
でも、帰ってきたら昨日の疲れもあったのでしょうか?舌を出して暴睡です。
きっと、夢の中でも遊んでいるのでしょう。時々お鼻がピクピクしています。

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定例会

05030216.IMG_0018.jpg

今日のお散歩は久しぶりに定例会に行きました。
すでに、ヴァシュちゃんが来ていて、姿を見つけたこんこんは、ヴァシュちゃんに向けて突進!!!猪だ・・・
枝を奪い合い・ボールを奪い合い・おもちゃを奪い合い。。。
全てこんこんは負けてしまった・・・
さすがヴァシュ姉さん、迫力満点。強いよ!
次に、春ちゃん登場。ヴァシュちゃんと春ちゃんのボクシング開始!!!両者一歩もひかない!なかなかの迫力で、上手に遊んでる。側で見ているこんこんは、回りをうろうろして、終わってからわんわんわん・・・あらあらって感じだよ。
ヴァシュちゃんとさよならしてから、春ちゃんとランランラン♪
こんなに上手に春ちゃんと一緒に遊べるのは初めてだ!
やっと春ちゃんがこんこんを相手にしてくれるようになった。
こんこんをわんこと認めてくれたのかい?春ちゃん?
でも、途中からこんこんは春ちゃんの何を勘違いしたのか?
春ちゃんを襲い始めた!最高潮に興奮して、春ちゃんの上に乗ろうと頑張るふぁるこん。引き離しても、興奮はおさまらない・・・
どうしたんだ!こんこん!春ちゃんは男の子だよ!
ごめんね、春ちゃん。でも、また一緒に遊んでね。
帰りの車の中で、興奮が治まらない・・・まだ、ハーハーしてる!
家に帰ってご飯を準備していたら、こんこんすでに寝ている。楽しかったんだね。久しぶりだもんね。
やはり、こんこんはフレンチ同士のお散歩が楽しいのかも。
また行こうね。明日こんこんはおやすみかな!

| 日記 | 16:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

