2004年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お眠

040531.jpg 0405310.jpg


| 日記 | 16:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

04091910.IMG_0245.jpg 04091910.IMG_0244.jpg

| 日記 | 18:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかな~

040519.jpg

| 日記 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ~♪

040510.jpg

| 日記 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピー体型

ふぁるこんは大きな爪をガジガジが大好きです。
ガジガジ1 ガジガジ2

自分でもてないのでパパに持ってもらってます。
よしよし1
パピー体型です。
パピー1

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこんが我が家にやってきました!

ふぁるこんが我が家にやってきました!
3月に津和野で初めてフレンチブルドッグを見ました。
とってもお利口さんで、オーナーさんの言葉も理解しながら行動できるワンちゃんでした。
ママは「フレンチ欲しい~!!!」と毎日言っていて、あちこちのショップを毎日回って探してた。
が、しかし、いなくて半分諦めていた。
5月3日 パパが、もしかした○○にいるような気がする!というので行ってみると、いました!
とってもかわいくて、かわいくて!
すぐにでも欲しい!でも、実家の父と母に私たちがお出かけする時に預かってもらえるか聞かなくてはいけないし・・・
実家に行き、父と母をShopに連れて行き、許可を得た!
即購入!でも、今日はお家に一緒に帰れないみたいで、明日にお預け・・・
5月4日 昨日からの1日は長かった~
ふぁるこんです。
ふぁるこんが我が家に1 ふぁるこんが我が家に2
生後71日目 体重2.4kg
ふぁるこんが我が家に3 ふぁるこんが我が家に4

今日はハウスで寝るようにベッドも作って、おやすみzzz
ところが、夜中に「ク~ク~」
泣くのは分かっていたのでパパに、「泣いても朝まで我慢させるんだよ!」と言ってママは寝た。
パパは朝まで気になって気になって寝れなかったそうだ。
今日は仕事が休みでよかった~

| 日記 | 20:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2004年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年05月

