| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 名和マラソン

今年も行ってきました!名和マラソン♪

まずは、いつものハーブ園でソフトクリームを♪
120519_1433~01
いつ来て食べても美味しいね~♪

120519_1434~01
僕の後ろにあるブルーベリーの木。とっても大きいですね~♪
これは、ぼくんちにもある、アーリーブルーです!

広い園内をお散歩して、

本日お泊りのペンションへ
120520_0604~03.2
ここは以前、あっちゃんと一緒に来たことがあるペンションです。

そして、まずはお散歩へ
120520_0615~01

「こん、走るか!?」
120520_0617~01

「イエーイ♪たっのしい~♪」
120520_0618~01

パパはランラン、僕はクンクン♪
120520_0618~02

これ、ちょっとお気に入り♪
3人の影です。
120520_0636~01

翌日はパパのマラソン大会♪
パパ~行ってらっしゃーい!
120520_1055~01

今年も車椅子の方が参加されていました。
がんばれー!
120520_1056~01

2時間後、パパはヘトヘトで帰ってきました。
120520_1252~01
このコース。行きはよいよい帰りは何とか~のコースなんです。

こん「パパ~あと1㌔!がんばれー!」
120520_1252~02
無事に?なんとか無事にゴールです。
今年も楽しかった名和マラソンでした。

来年も行こうね♪byこん

| マラソン大会 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011萩

2011年12月10日・11日
今年も萩城下マラソンにお出かけをしてきました♪
111210_1224~01
今年も3ちゃんご夫妻と一緒です♪
111210_1224~02
まずは腹ごしらえ♪僕はお店のおばあちゃんが気になって・・・
111210_1247~01
でも、これは最高に美味しいんだよね♪
mini_111210_1233.jpg

食後は、いつもの笠山へ
今年は曇っていたけど、遠くまでよく見えました♪
111210_1349~01
ここで、毎年恒例のさざんかの前で記念撮影
111210_1351~02

mini_111210_1404.jpg
そのあと、思いっきりランランして
いつもの喫茶店へ(珈琲ぜんざいを頂きました)
111210_1509~01
ここはリラックス出来るんだな~♪
mini_111210_1508.jpg
僕は休憩です。
mini_111210_1510.jpg

夕方のお散歩は日本海の砂浜へ
111210_1609~01
めちゃくちゃ楽しい~♪
mini_111210_16070001.jpg

今日のお泊りはいつものペンション♪
111210_1753~01
グッスリです♪
111210_1752~01
翌日、パパと3ちゃんは元気にマラソン完走しました♪
2011121110160000.jpg

| マラソン大会 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010萩

今年も、萩マラソンに行って来ましたぁ~♪
いつものさざんかの前で記念撮影♪
2010_12132010萩0005.3

まずはいつものところでお食事。
2010_12132010萩0001 2010_12132010萩0002
そして、笠山へ
2010_12132010萩0003
これ、全て椿です♪
2010_12132010萩0004
ちょこっとボケていますが、珈琲ぜんざい、いただきま~す♪
2010_12132010萩0010
城下町を散策。
2010_12132010萩0011

2010_12132010萩0012
で、今年もいつものペンションでお泊り♪
2010_12132010萩0013
今日はたっくさん歩いたので即、お眠です。
翌日は、萩城下町マラソンに参加です。
2010_12132010萩0014
と、今年はなんと3ちゃんご夫婦も一緒なんです。
2010_12132010萩0017.2 2010_12132010萩0018.2
パパも3ちゃんも無事完走!
おめでとう!よく、頑張りました♪
今年は3ちゃんも一緒にお出かけをしてくれたので、こんさんは最初から最後までずーっと大興奮♪
大満足のこんさんはお家に帰ったら即自分のお布団へ行ってzzz
101215_1401~0001
楽しい萩旅行でした♪
3ちゃん、またご一緒してください♪

| マラソン大会 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大山

今年も行って来ました。蒜山!
2009_0517大山0001
こんちゃんは、ひろ~い高原をランラン♪
2009_0517大山0003
お泊りもいつもと同じホテルへ
今年は満室。いろんなわんちゃんが気になって、気になって。。。
090516_1749~0001
でも、爆睡!

翌日は名和マラソン♪
しか~し!強風警報発令!
パパにはランランを棄権してもらいました。
だって、ママは立っていられないくらいの風で大きな木も大きくゆ~らゆ~ら。

そこで、マラソン会場の近くにある、水木しげるロードへ。
2009_0517大山0006
そうだ!こんちゃんの「鬼太郎ちゃんちゃんこ」を探そう!
2009_0517大山0008
見つけました!
いかがでしょう♪
こんちゃんは満面の笑顔です。
2009_0517大山0010
これはタオル地で、夏のお散歩に大活躍しそうよ♪

| マラソン大会 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山2

蒜山2日目は、北栄町へ。
20070704074224.jpg 070630_1448~0002.jpg 070701_1149~0001.jpg
 青山剛昌ふるさと館   お台場公園      等身大の工藤新一
いつもの場所での記念撮影と、今年は「等身大の工藤新一」を発見♪
図書館の前の柱にすがってる~♪
今年のマラソン大会参加者 4165人。凄い人数です!
北栄町のみなさんは役員さんでコースに立ったり、走った後のスイカ切りなど住民ほとんどの方がお手伝いをしているそうで、町全体でこのマラソンを作り上げている。
皆さん、雨の中をご苦労様です。ありがとうございます。
スタート前に少し時間があったので隣の公園に行き、こんさんはけんちゃんにお散歩をしてもらいました。
20070704074234.jpg 20070704074246.jpg

そして、パパ出発~♪
20070704074427.jpg いってらっしゃーい♪
20070704074438.jpg しんちゃん、いってらっしゃーい♪
20070704074450.jpg けんちゃんお帰り~♪
3人とも雨の中をよく頑張りました♪みんな元気にゴールです!
お疲れ様♪
帰りに蒜山ハーブビレッジに行き、お散歩。
20070704074558.jpg

今は紫陽花が綺麗に咲いています。
20070704074549.jpg 20070704074541.jpg

テラスでティータイム。今年はシフォンケーキを頂ました。
クリームが紫。ラベンダーですね♪
20070704074612.jpg 20070704074630.jpg

お土産に蒜山のチーズケーキ・ヨーグルト、いろんなハーブティを買い、そして、何より、ブルーベリーの木も買っちゃいました~♪
20070704144042.jpg 20070704144033.jpg

こんさん、このチースケーキもお気に入りのようで、頂戴ちょうだいであっという間に食べてしまいました。
北栄町で大きなスイカを2個。長芋もたんまり購入。
これも、あっという間に食べてしまったのです。
また来年も行くぞ~♪

| マラソン大会 | 07:57 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

