| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳になりました。

今日こんさんは12歳になりました。
年なりの体の衰えはありますが、毎日朝晩散歩に行き、ご飯もたっぷり食べて、う○ピもしっかりして、元気に過ごしています。
今年も4月からお店の看板犬として頑張ってもらいます(*^^*)

頑張るぞ‼任しとき!(by こん)


| お誕生日 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11歳になりました♪

2015年2月24日
ふぁるこん11歳のお誕生日です♪

オペさんと一緒にケーキを食べてお祝いしました♪
パパと同じ年頃になり、お顔も白くなりましたが、まだまだ頑張ります♪

皆さん、これからも、よろしくお願いします。

| お誕生日 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳のお誕生日

201402231630073fe.jpg
こんさん、10歳になりました。
本当は明日なんたけどね。
オペさんが、お祝いにかけつけてくれました。

10さい、人間でいったら、おじさんです!!
かわいいおじさんになりました。

| お誕生日 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9才♪

今日は、こんさんの9才のお誕生日です(^_^)v
DSC_0400.jpg

病気をすることも無く、とっても大きく育ってくれました。
DSC_0393.jpg
ママ~早く食べたいです♪

いただきま~す♪
DSC_0409.jpg

今日のケーキも、いつものケーキ屋さん♪
DSC_0412.jpg
美味しいね~(^_^)v

9才の歳も元気に楽しい思い出をいっぱい作ろうね。

| お誕生日 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8歳になりました♪

今日はこんさん8歳のお誕生日です♪
オペラが来てくれました♪今年も一緒です♪
120224_2046~01

こんさんのお誕生日のお祝いは♪
ママ、手作りの「サムゲタン!」
今日を楽しみに、材料を韓国料理店から調達しました。
こんさんとオペさんには長生きをしてもらいたいからね。
朝鮮人参、ナツメ、ニンニク、しょうが、と、名前は分からないけど、木のかけら。
それと、今年の夏に冷凍していた栗♪あと、もち米ね。

煮ているときからとってもいい匂い~♪
5時間ぐらい煮たかな~♪
120224_1919~01

こんさんとオペさんはドラムとウィングね♪
「エヘ♪」
120224_1928~01

オペさんの動きが早くて早くて♪
120224_1933~01

二人で2皿ペロリ♪
なので、パパのも頂いちゃいました♪
120224_1929~01
おいちーおいちーです♪

パパ達が食べる分には、お塩とネギをトッピング♪
120224_1935~01
と~っても美味しかったです!

「明日も誕生日がいいです♪」by こん

| お誕生日 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

