| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の杜OPEN

桜の杜ドッグスクールがOPENしました(^0^)/
ちょっと山の中ですが、広いドッグラン・アジリティ・喫茶店があります。
桜の杜
次回はいつ行こっかな~♪

パークですが、12月下旬にはここを引き上げる予定だそうです。それまでに、なんとかたくさんのわんちゃんが里親さんのもとへ旅立つことを祈ります。もし、里親さんが見つからないときは、大阪へ移送するそうです。
しなこさんですが、昨日倒れてしまい点滴を打ち、自宅で寝こんでいるそうです。。。
本日朝パークに立ち寄りましたが、車が5・6台しかなかったな~
自分達が出来るお手伝い期間もあと少しです。
最後まで、みんなで頑張ろうね!

| ドッグラン | 16:24 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこんドッグランへ行く

本日の主役のグーちゃん
ドッグラン3

≫ Read More

| ドッグラン | 07:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんこんドッグランへ行く

たらりんさんにお誘いいただいて、本日はドッグランへ。
我が家がドッグランに行ったときにはすでに、皆さんお集まりで、こんこんは春ちゃんの姿を見つけると、「春ちゃん命」に変身~
春ちゃんをしっかり抱きしめてすきすき攻撃開始!
もういつものことのように始まり、本日もゆうかさんのあま~い言葉に甘えてしまった。。。ありがとう。

今日一緒に遊んでくれた、羽虎君・バジル君・デコちゃん・アロハちゃん・キビちゃん遊んでくれてありがとございました。
皆さんまたランランしてくださ~い♪
それと、綜一朗ちゃん、ふぁるこんと春ちゃんのラブラブタイムを作ってくれてありがとさんです。
ドッグラン4

| ドッグラン | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

