| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲芸でお礼。

先日、TARAさんから頂いたみかんパフー♪
お礼の画像をアップさせていただきます。
みかん

とってもお気に入りで~す♪
ありがとうございました(^0^)/

| 曲芸 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新バージョン曲芸その1

今日は「新バージョン曲芸その1」をお見せします。
今度はトラプーさんを背中に乗せます。
これは、前の曲芸その1よりも難度が高い技です。
パパが酔った勢いでまたまた曲芸をやらせました・・・
これからも、新しい技をお見せしますから、お楽しみに!ガジガジ

| 曲芸 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲芸その5

今日雨が降ったのでお散歩に行けませんでした。おうちでいい子にしていました。
パパが帰ってきたので久しぶりにパパとガウガウして遊びました。「やっぱりこんこんはこうでないとね。」と噛み付かれても喜んでいます。
ちょっと疲れたところで、パパに無理やり曲芸その5をやらされてしまいました。
しかたがないなーという、こんこんの顔を見てください。
7.jpg

| 曲芸 | 17:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーさん

今日はママがお出かけで、僕とパパはお留守番。だから、パパと一緒に朝のうちにお散歩に行きました。
お散歩から帰って曲芸その4の練習をしました。
その成果をご覧ください♪

頭の上にいるのは、でかプーさんです。
でかプーさんはでかいので、バランスを取るのがとても難しかったです。でも、僕は頑張ったので大成功!
次は何に挑戦しようかな! プーさん

| 曲芸 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラ

前回のお散歩から4日間もお外に出なかった・・・
雨が降ったり、雪が降ったり、ママの都合でいけなかったり・・・
ようやく今日はお散歩に行けるので、朝から早起きをし、昨日サッカーの応援をして遅くまで起きていたパパをお散歩攻撃で無理やり起こしました。
お昼前から近所のホームセンターへ・いつものお好み屋さんへ・いつもの公園へ。そして、アポロちゃんと久しぶりにランランしたよ。あー楽しかった!
帰りにペットショップに連れて行ってもらって、ミニブタちゃんとお耳のとっても大きいうさぎさんに会いました。
こんこんびっくり!!!

それでは、今日は曲芸その3をお見せします。
頭の上に乗っているのは、友達のゴリちゃんです♪
ゴリラ

どうです!凄いでしょう!こんこん得意顔!!!
ただいま、バキュ~ン!やられた・・・バタ!練習中。

| 曲芸 | 07:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

